FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近所に引っ越してきた無防備・無抵抗巨乳美少女すみれちゃんにヤリたい放題な夏 根尾あかり
大人気女優『根尾あかり』初の同人コラボ!!無口でほとんど表情を変えない美少女・すみれ役を熱演!主人公宅の近所に引っ越してきたすみれちゃんと夏休みの間たくさん遊んであげなさい。と親に言われた主人公・タカシ。思春期で性に対して興味津々のタカシは無防備で無抵抗のすみれに欲望をぶつけハメまくり!お風呂、映画館、コスプレイベントなどやって見たかったシチュエーションでヤリたい放題した夢の作品を完全実写化!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 22(10件のコメント)
  • あかりさんの体をただ楽しむ
    ムッチリしたあかりさんの体を思うままに楽しむ作品です 本作では徹底的にあかりさんはウケです 嫌な顔もせず男にされるがままです ムッチリしたエロい体を自分の思うまま楽しみたい触りたいエッチしたいそんな願望の作品だと思います 個人的には着衣が好きなので、ムッチリコスエッチがとにかくよかったです
  • 根尾あかりの無駄遣いかと思ったが…
    原作の様に完全無表情で通すのかと思いきや、乳首やクリ責めには堪えきれずに顔を顰めて喘いでいます。 我慢出来ない感じや微かな喘ぎ声は、原作以上のエロさですね。 流石の演技力だなと思いました。 他の原作あり作品も、根尾あかり主演で見てみたいです。 ビフィダス原作の作品とかハマりそうですね。
  • スタイルが最高
    胸お腹お尻がどこも程よく柔かそうでピストン時に綺麗に波打つ 無抵抗なことを良い事にイかせては体位を変えイかせては体位を変えすみれちゃん(あかりさん)の身体をひたすら堪能、正に専用○ンコ ただのAVより漫画原作と思って見れる分思い通りにいっても見やすい 下手に大きな喘ぎ声もないのでストレスなく見れる
  • 根尾あかり
    根尾あかり、良いと思う。ファンになった。映画館の無抵抗が、良かった。
  • 続編も実写化期待!
    この作品で初めて根尾あかりさんを知ったのですが すっかりハマってしまいました。 続編の実写化への期待も込めて星よっつ?
  • スミレちゃんのカラダ!
    スミレちゃんの体は、痩せすぎず太りすぎずという最高の肉付きです。そしておっぱいもたれ感がなく乳首がいい感じに黒くて、個人的に大好きです。
  • 原作のシュチュエーションを忠実に再現
    原作をしっかり守り、無口で無抵抗な少女をしっかり演技出来ているのが素晴らしい ただ原作よりスリムすぎたのが残念な所 そこまで再現しろといわれても難しい所ですが、もっとムッチリ爆乳の娘を起用して欲しかったかなという感想
  • まさにエロ漫画!!
    漫画原作というか 漫画を忠実に実写にした作品で 何をされても無表情で受け入れてしまう すみれちゃんが良いですね♪ 原作のエピソードを 1つ1つ展開していくストーリー展開でしたが 後半は、いまいち“グッ”とくる感じがなかったのが残念! エロ漫画原作ということは、 ベタな展開が多いんだけど やっぱりベタが良いんですよね! 「こんなことあるかい!!」と思いつつも ベタベタなエロい展開には ボルテージが上がっていきますね! 最近のAVは、 純愛ドラマ仕立てだったり、ドキュメンタリータッチだったり いろいろあるけど、 ベタでエロい夢を見させる そんな作品を待っている自分がいます(笑)
  • コミックとコラボ実写化
    コミックとコラボして実写化となった本作品ですが、起用されたのは根尾あかりで、コミックでは巨乳でムチムチ感のある女の子で無抵抗&無表情のすみれ役という難題な難役を任せられた。視聴者からにすると勿論演技力はずば抜けている根尾あかりが難役をこなすというのは高いハードルで相当のプレッシャーがあったと思う。何故かというと無表情が1番苦しいじゃないですか?激ピストンされていると本当は『気持ちいい~あっイクぅ~あぁあ~ん』とか言いたいところ。それが演技で押し殺されている重圧感に耐えて演技クリアしてきたのは凄いと思います。ただ無表情だと根尾あかりにしちゃ勿体無いですね。またコミックでは巨乳で乳首乳輪郭がうっすらピンクっぽかったんですが実体ですと根尾あかりの乳首乳輪は黒いのでその部分はどうでも良かったのか?ムチムチ感を重視するあまりに忘れていたのか?と不思議な欠点が1つありました。無表情無抵抗という内容なのでヌケるかどうかは別問題だと思います。 根尾あかりの裸体でヌケるという方もいれば、もう無抵抗無表情なんて関係ないというなら購入しても良いでしょう。
  • もったいない
    あかりちゃんを上手く活かせていない。彼女の素晴らしい肉体は、良く描けているが、無反応シーンが多くもったいない。