FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お義姉さんの誘惑 ~淫らな兄嫁と、ひとつ屋根の下~ 志保
兄貴夫婦と3人暮らしのボク。いつも志保お義姉さんの優しい笑顔に癒されてます。ある日、兄貴が出張で家にはボクと志保お義姉さんの2人きり。そこから2人のイケナイ関係が始まった…。入浴中にわざと入ってきたり、ボクの前で服を着替えたり、そしてついに同じベッドに寝て…。兄貴にナイショの禁断の関係は今日も続く…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • これぞ誘惑
    非常ンにエロイ作品だと思います。 志保さんもハマリ役だと思います。 志保さんの作品、これから集めようと思います。
  • エッチよりも誘惑シーンに注目の作品。であります
    志保さんに誘惑されまくりの作品です。 時には優しく、時には大胆に全編通して、 志保さんが誘惑してくれちゃいます。 最初は優しく、そして大胆に、 さらには確信犯的にシーンの細部にまでこだわっている作品だと思います。 志保さんの演技力の高さがうかがえます。 可愛いお姉さんに誘惑されたい、 激しさよりも癒しのエロを求めている方に絶対お勧めの作品です。
  • すばらしい作品
    何作品か志保さんの作品を見ましたが、最も良い作品だと思います。
  • 年齢の割にキレイなカラダ
    志保さんは年齢を考えるとこのプロポーションを保っているのはすごい。熟女系はそれほど好みじゃないけど、このくらいならいいですね。 イキ方も全身を突っ張らせちゃって可愛いし、良かったです。 話としては義弟がイラっとくるけど、あるきっかけから徐々に親密になって、義姉の方から誘惑していく過程はなかなか楽しめました。