FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 篠田あゆみ The Revival Best 4枚組16時間 レジェンドIcup女優がベスト版で蘇る…背徳36本番SPECIAL
男の理想を越えた完璧プロポーション『篠田あゆみ』レジェンドIカップ美熟女がベスト版で蘇る…リバイバルベスト4枚組16時間が完成致しました!!本格ドラマ、レズ、緊縛etc…マドンナ出演『全20作品』から厳選、背徳36本番を収録!!あの頃の射精と感動が蘇る、大満足のコンプリートベスト960分!!ファン必見、篠田あゆみの魅力が凝縮された永久保存版の1本!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 今一度お世話に
    篠田さんのお得なベスト版です。先日TiKToKでご懐妊の映像を見てビックリしました。 つい先日まではTiKToKで「41歳のおばさん」で出てダンスしていたのに。ご懐妊はおめでたいのですが、復帰を望んでいただけに残念です。(まだ、望はあるかな…生んだ後のエロさを見たいけど)。ホントに演技もすばらしくスーパーナイスバディーで大好きでした。最高のAV女優さんでした。
  • 久しぶり・・・・・
    篠田あゆみ・・・引退して、3~5年ぐらい経過してるんですかね? 今見ても、やっぱ最高の女優さんです。 レジェンドIcupの美巨乳は、素晴らしい。その「やわやわ」感は、なかなかお目にかかれません。彼女はオールマイティで活躍してましたが、やっぱ、彼女の表情が一番なんとも言えない魅力がありますね・・・・ベスト盤の発売!感謝感謝!
  • クイーンオブ美熟女
    今まで収録がなかった作品も収録されてて嬉しい限り? 廃盤になってて買えなかった作品で速攻抜かせてもらいました? ダウンロードなら買えるけどファンならやっぱりDVDを持っておきたい
  • AV界の至宝篠田あゆみのベスト版
    スタイル良くて形の良いデカい胸とエッチの時の感じまくる姿が大好きな女優さんです。 やっぱどの作品もエロい。 そしてしっかりとしたストーリーのある作品ばかりなので見飽きない。 豪華16時間は見応え十分です。 ただし... 中出しシーンは一切ありません。 最初えっ?!ってなったけれど、それでも十二分に抜ける。 正にレジェンドの名に恥ないベスト版だと思う。
  • ほぼどのシーンでもヌケるように作られている
    スレンダーで巨乳、妖艶な雰囲気を醸し出すレジェンド女優、篠田あゆみのマドンナベスト盤。女優の雰囲気から、篠田あゆみの魅力を最大限に生かせるのはマドンナの作品ではないだろうか?セックスだけでなく、ドラマ作品の役柄にもピッタリとハマるものが多く、ヌキどころ満載の1作だ。
  • レジェンド
    ハリのある巨乳。見事なくびれ。素晴らしいルックス。完璧な演技。どこを取ってもレジェンドです。
  • レジェンドだと改めて思う
    篠田あゆみさん 久しぶりに見たくなり購入 巨乳スレンダーの完璧スタイル 幅広いエロティック  改めてレジェンドを堪能しました
  • あゆみサイコー
    やっぱりあゆみは、サイコーですね。まさにレジェンドですね。内容もバラエティーに富んで良かったです。これはオススメですよ。
  • なんとも言えない魅力。
    インタビューシーンなど通常会話時はそこまで魅力的ではないのですが、行為シーンになるとなんとも言えない魅力が発揮されます。引退済ではありますが、作品自体は古くないため時代錯誤感はなく、違和感なく楽しめます。単品が観たくなるような編集がされた光る作品も多いので良ベストだと思います。