FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最愛の妻が中出しされてる寝取られ動画が後輩のチャラ男のスマホ内にたくさん保存してあった 竹内夏希
僕と夏希は今まさにラブラブの新婚生活の真っ最中だ。そんなある日、僕は興味本位でチャラ男後輩のスマホを覗き見てしまう。するとハメ撮り動画が大量に保存されており、そのうちの1つは夏希が弱みを握られてセックスを強要される動画だった。次第に要求はエスカレートし、夏希はチャラ男とのセックスに快感を覚えていってしまう…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 女優が好みなので。。
    タイトルは何であれ、女優が好みなこととシーンそのものはOKで十分楽しめました。 ただし、他の方のコメントにもありますが、前振り・後振りに使う尺があるなら、もっとこの女優さんのシーンに使うべきだったのでは?
  • ファンなので…
    最初に不本意ながら関係を結び、おもちゃ攻めで快楽堕ちさせて、最後は間男との行為を積極的に楽しむようになる…というストーリーです。 エロ漫画だと32頁くらいで収まりそうな内容を、2時間かけて描いている感じです。 その意味で、メリハリはあまりないし、過程をじっくり描いて落ちていく背徳感を味わうことはできません。 ただ、竹内夏希のファンなので、個人的には楽しめました。 ストーリーを重視すると一つ一つのプレイ時間が短くなりますが、そうではないのでじっくりと好きな女優のプレイを堪能できました。 ファンなら満足、しっかりとした寝取られものを期待すると不満足、という感じでしょうか。