FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パンスト女教師の無自覚なパンチラ誘惑 稲川なつめ
さりげない仕草で、タイトスカートからパンスト越しにパンチラする女教師。パンチラに気づかない先生にその気が無くても生徒はムラムラ。我慢できずに襲い掛かる男たちのゴム無しナマ姦中出し!パンストとパンチラが織り成すエロシチュエーションの傑作が登場です。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(5件のコメント)
  • なつめさん、ヌケます!
    稲川なつめ(黒川すみれ)さんに、生徒の一方的な感情移入思い込み。 憧れの女教師のオナニーを見たら、男は我慢できません。 10年前に配信されたものですが、なつめさん22歳ですね。 素晴らしい作品だと思います!かわいい美人、脚が長くて綺麗! 現在の黒川すみれさんを彷彿とさせます。 なつめさん、若いのに色気むんむん、たまらないですよ! 1対1の中出しセックス授業、2回の中出しエロいです。
  • 素晴らしい
    女優さんがとにかく美しく パンストを太ももまで剥いて バックで中出しされるシーンが最高です そして 陰部から垂れ落ちる精液が パンストの上に、どろーりと。。。 夢のような情景です
  • パンスト女教師いいです
    長身スレンダーボディの稲川なつめさまがパンスト女教師となれば、いいに決まってます。 パンストはベージュもあれば黒もありで、申し分ありません。 黒パンストに赤い下着というのがやはりエロかった。パンティの上にちょっとはみ出した毛もそそります。 誘惑も無自覚なだけに、なつめさまは痴女という感じは少なく、男に愛撫されて悶えるところが良かったです。
  • パンスト女教師の無自覚なパンチラ誘惑 稲川なつめ
    パンスト女教師の無自覚なパンチラ誘惑 稲川なつめ すばらしい女優さんです。
  • スレンダーな稲川なつめは女教師姿も良く似合う
    何とも言えない魅力を秘めている稲川なつめが、今回は女教師にて大活躍。 挑発的なパンチラで生徒を魅了する。対面座位騎乗での激しい腰ふりもあり、なかなか良いが、 決め手の抜きシーンが無く、泣く泣く今回は「チ○ポビンコ勃ち!」は無し。 この手の作品に良く見られる多数の生徒による、訳の分からない輪●が無かったのも逆に新鮮で良かった。