FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 通勤道中であの娘がみだらな行為をしてくる映像 久留木玲・結城のの・東條なつ
フェチ心をくすぐる世界観!大人気サークルAV実写化コラボ!通勤道中シリーズ女子〇生3名収録!毎日地獄のような通勤電車で俺を癒してくれる女子〇生に出会う。俺だけにこっそり見せてくるパンツの誘惑。声を押し殺しスリルを味わい、過激にエスカレートしていく女子〇生の痴態。甘酸っぱい匂い、蒸れた靴下、魅惑のパンツ、挑発してくる女子〇生の虜に堕ちていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 個人的にツボりました。ありがとうTMAさん
    フェチ的な部分を含めてやってほしいなと思うところが全部詰まっている作品でした 特に三話目が個人的にはお気に入りです。 個人的意見ですが挑発物や誘惑ものに限っていえば女性側のセリフは一切なしでも すごく作品を引き立てているように感じます。むしろ隠語とかわざとらしすぎる言葉とかは いいところをスポイルしているのかなと。 わざとらしすぎる挑発とか誘惑だと冷めてしまう、ここが一番難しいと思うのですが この作品はそこが絶妙なバランスでほとんど女性側のセリフがないのに物語に引き込まれてしまいました。 原作は読んでなくて後から読んだのですがむしろ洗練されたような感じでこっちのほうが 興奮しました。 控えめに言ってシリーズ化お願いしたいです。
  • 結城のの
    とうとう見つかけた。ごっくん。 ごっくんは無いかと思ってた。
  • 3者3様の展開
    最初は久留木玲 向かいの席からのパンチラ誘惑 隣に座って堂々と手コキ 立で逆痴●から挿入、中出し 結城のの 向かいの席からパンチラ エスカレートしてマン見せでしこる 誰もいない車内で見せつけオナニーからフェラ抜きごっくん 混んでる車内では立で痴●プレイからの挿入で中出し 東條なつ ?字開脚でパンチラからのマンちら 隣に座っての手コキ発射から向かいに座って足コキ 学校の友達がいる前でがっつりフェラ トイレに移動し挿入、中出し 状況にリアリティはないが、3人ともパターンが違うのがいいね
  • 女優さん達は凄く良い
    結城ののさんのファンで購入。 全体的には悪くなく見やすい。 ただ、脱がないので、ののさんの綺麗な体がほとんど見れないのが残念。このテのコスプレモノは脱がしたら脱がしたで文句出るでしょうから難しい所でしょうケド。
  • 痴女子高生
    3人ともかわいい 誘惑するのに向いているのかも パンチラでも通勤中にあったらラッキーなのに エッチまで 羨ましい
  • かわいらしくてエロエロ
    S寄りで痴女系はあまり好きではない私ですが、女優さんたちが可愛らしくエロかったので良かったです。 これが、名を知らない脅迫者に弱みを握られて強いられた露出だったりすると好みにどストライクなので、次はぜひ同じ女優さん、マゾ調教系シナリオでお願いします。