FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あやみ旬果AV引退 S1全12タイトル完全コンプリート MEMORIAL BEST 12時間
あやみ旬果AV引退★彼女の魅力のすべてが凝縮!出演12タイトルを収録した豪華12時間ベスト。7年間&95本のAV出演で培った射精テクニックと本気アクメSEXの集大成。女神さえも嫉妬するような美しさ!めくるめく快感で肉体が躍動する性交。旬果から貴方へ…今まで応援してくれた感謝を込めて胸いっぱいの愛を贈ります。これはもうファビュラス!彼女のAV伝説がここに完結する!!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 67(10件のコメント)
  • 気に入っていた作品はなかったけど、お疲れ様を込めて購入
    あやみ旬果さんは初めてAv女優の中でお気に入りになった女優さんです。スタイル抜群、絶妙に短いヘアースタイル何よりお胸の形が好みでした。そんな旬果さんも卒業、お疲れ様の気持ち込めてでもいいのでこれを機に購入してみてください。レンタルでもいいです。
  • 良い!良いんだけど・・・早すぎます。
    あやみ旬果のS1作品のベスト盤・・・・全12タイトル完全コンプリート されており 永久保存版なのは、間違えないです。 プリステから、S1に移籍して、12作品で終わりとは・・・早すぎます。 作品数も少ないので、それぞれの作品が多めに収録されてますが、それでも 3枚で収まっており。やっぱ少ない・・・ 専属NO.1 STYLE 電撃移籍あやみ旬果エスワンデビュー 絶頂してピクピクしているおま●こを容赦なく突きまくる怒涛のおかわり激ピストン5本番スペシャル では、やっぱS1に来ても、素晴らしいさは変わらないと期待したのを覚えてます。 ヒメカノ2 FANZA同人売上NO.1リアルCGコミック実写化!! リアル姫だ!と衝撃を受け ノーブラおっぱいで全力アピールしてくる彼女の巨乳姉と、誘惑に負けちゃう最低な僕。お姉さん痴女系の作品をたくさん出してと思い 秘密捜査官の女 ~囚われたエージェント洗脳快楽責め~ の王道シリーズでは、やっぱ凄みを感じ これからも長く見れると楽しみにして居ただけに、やっぱ寂しいですね! あやみ旬果クラスの女優さんは、もう出てこないかな・・・・ 彼女の魅力は、素晴らしスタイル・・・Hの時に体を仰け反らせ 巨乳を揺らしながら、悶えるようすは、No1です。 いつか復活する事を願ってます。
  • 引退か…
    またファンだった子が引退。 移籍前に、この子とあいりさんを見て、一気にファンになったのが懐かしいです。化粧は昔の方が好きでした。 熱烈なファンの方なら、単品を持ってるでしょうが、そうでない方なら保存用にも良いと思います。 パイズリシーンも有って、私は満足です。
  • 引退
    引退お疲れ様でした。 セールということで購入させていただきました。
  • あやみ旬果最高ですね?
    あやみ旬果好きなら買っても間違いないと思います。旬果ちゃんの完璧なプロポーションは文句なく興奮度MAXになりますね?引退されてしまったのが残念ですが、間違いなくNo.1女優です?
  • 気に入っていた女優
    引退は惜しまれますね。顔も体も最高だっただけに引退作は購入させていただきました。
  • 実にイイカラダでした
    引退が惜しいです。それだけのボディでした。まだまだ現役を張れる年齢なので復活してほしいです。
  • いつまでたっても
    ずっとファンだったので引退は残念でしたが、最後までエロくて最高です。いつまでもこの総集編でお世話になりつづけます
  • あやみ旬果のVRがみたい
    今でもずっとお世話になってる。こんなに可愛いくてスタイルの良いav女優さんはもう現れないのかな?
  • 完全コンプリート MEMORIAL BEST
    彼女の魅力のすべてが凝縮で出演12タイトルを収録した豪華12時間ベストで7年間&95本のAV出演で培った射精テクニックと本気アクメSEXの集大成。女神さえも嫉妬するような美しさでめくるめく快感で肉体が躍動する性交から旬果から貴方へ…今まで応援してくれた感謝を込めて胸いっぱいの愛を贈られる。これはもうファビュラスの彼女のAV伝説がここに完結してしまう。