FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 かれん
#高収入バイトしませんか?「高収入」につられてやってきた女の子のエッチを撮影させてもらいます。
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 楪カレンちゃんそっくりなかれんさんも良い!
    はじめに断っておくとわたし自身が楪カレンちゃんを贔屓しているので他の女優や作品よりは好意的に見ているので偏りがあります。 ・よかった点 女の子が宇宙一かわいい 衣装がかわいく落ち合って焼肉屋さんで楽しむシーン。 アイスクリームをアーンする所に嫉妬。笑 目が赤くなり●っ払いながろトローンとしていく点。 小柄なカラダだからこそカラミの流れがよい。 あまりの気持ちの良さに目がうるうるして痙攣がおさまらない点 ・イマイチな点 どのシーンも男優の声が多めです。 予算の関係なのかカメラワークが単調すぎる。 素人作品にしては前戯の時点から女優さんがプロすぎる。笑 楪カレンちゃんの特にあえぎ声が初期の頃に比べると女優になってる、いい意味なんだけど素人作品にはとても思えない。AVとしてははっきりした声でいいけど恥じらいがあった初期の頃の声が個人的に好きなのでそこはマイナスかなと。 あとは絡みのシーンだけじゃないけど男優さんの声が多めに入ってひと昔前のavよかって思うくらい不快に感じるシーンが多々あった。 結論として楪カレンちゃん好きな人は買うべき!この子かわいいと思ったら買うべき! 小柄でおっぱいが大きいのが好きな人も買うべき! とりあえず買って損はしない!なぜなら女優のかわいさが抜群! ただ、素人作品と言うよりは女優が成長してプロ作品に仕上がっておりますので素人が好きって人にははじめのご飯シーンまではオススメする!つまり買ってみてください! 女の子のかわいさには間違いないです!楪カレン(そっくり)ちゃん今後も楽しみ!
  • もっと胸も攻めてくれ
    酔ってるのもあるがとろんとした目でえっちもかなり積極的でエロい 最後のフィニッシュ後の痙攣も1分ぐらい続いていて最高に抜ける 強いて言うならなぜなの美乳をもっと貪るように責めないのか謎である もっと胸も責めていたら星10個でも物足りない完成度だった
  • 善きかな、善きかな。
    カレンちゃんの企画もの。 単純にカレンちゃん扮する娘が”もてなされる?”という、理屈を抜いて楽しめる一本に仕上がってます。 風呂場での3P風なシーンは中途半端な印象だけど、作品の流れや絡みはとてもいいですし、最後のカレンちゃんの満足さの余韻に浸る忘我の表情は、それだけで抜けると云う位強烈にエロい。 やっぱカレンちゃんは笑顔が一番、コロナの社会状況でマスク着用の絵は哀しいけど、しゃあないでしょう。 企画ものはハメ撮りが多用される傾向だけど、この作品はカメラさんがちゃんと撮っててしっかりとした絵になってのでカレンちゃんの柔らかい雰囲気やエロさの風情が良い感じで表現されてうれしい。 敢えて、で言うと、カレンちゃんが肉を削いだ感じに見えて、そうなると肌の艶や張りが失われてる感じになっちゃうんで少し肉を付けた方が見栄え含めて良いと思う。 まあ、個人的な物なので様々だろうけど。
  • 確かにかわいい
     正直この女優さんの顔とスタイルだと、高橋しょう子、三上悠亜レベルの人気があっても、全く不思議ではないくらいレベルの高い女優さんです。プレイ自体は特徴のある内容ではありませんが、モデルのレベルの高さで買いです。
  • スタイルヤバい
    いや~この子の騎乗位の時のおっぱいの揺れは最高?? 最後の方の男が激しくピストンしてる時のエロい顔は抜けますね!
  • 一番気持ちよさそう
    今までのカレンちゃんの作品の中で このかれんちゃんが一番気持ち良さそう カレンちゃんはデビュー作からお○ん○ん慣れしている様でSEXも余裕がみられましたが 今回のかれんちゃんは最中の表情や顔射後の痙攣などめっちゃエロいです 酔いもあり、変態度も高く個人的に本当に今までのカレンちゃんの中でかれんちゃん一番抜けました
  • メチャクチャ
    良かった。個人的には胸は飾りといってもいいくらいプレイがエロかった。 やっぱり女性を徹底的に気持ちよくさせるためには2回戦3回戦が必要なのかな。
  • かわいすぎる
    顔が整っておりスタイルも抜群で驚きました。買って良かったです。
  • 楪カレン
    楪カレンさんですよね? この人大好きなんです! 単純に顔が可愛いですし、スタイルが良過ぎる! 恥じらうところとか可愛いですよ!
  • ちゅーして のセリフ?
    皆さん書かれてる絶賛と小生も変わりませんが、要所にでる「ちゅーして」のセリフがたまりません。ホントに可愛いですね