FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 貸し切りS級素人娘。 ひかるちゃん(19歳)
交際秘密クラブで紹介された相手と、愛人契約を結ぶための相性判断を兼ねた一泊二日の温泉旅行。男は変態的な性癖を持っており、彼女にとってもすべてが初経験で戸惑いつつも露出、放尿、拘束プレイ、生中出し、など様々なSEX要素を快感として受け入れるうちに、最後はエロを求めるまでに変貌していくのだった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 屋外でおしっこじょーって
    内容 1.露出プレイ  田舎道で全裸闊歩してアナル舐見せ   2.林道放尿  林道でおフェラ。金玉も舐めまくり亀頭ちろちろ  フェラ抜き口内発射して道端で全快放尿 3.露天風呂ファック  フェラ、パイズリして、アナル舐め  水中じゃぶじゃぶファック。べろのばしてべろ射 4.拘束おもちゃ責め 5.中出しファック  浴衣でのプレイ。全裸にひんむかれ、脚の指まで舐めさせられ  苦しそうなひかるちゃん  騎乗位で激しく腰振りふり、バックで突かれお尻ぺんぺん  中出し   感想 かわいい子を調教するビデオ。 従順なドレイというより嫌がりながらの 調教。 でのプレイも意外とこれが興奮する 脚で羽交い絞めにしてフェラさせ足の指も舐めさせ アナルも舐めさせる 男なら一度は体験したいもの 椎名ひかるちゃんがとてもキュートで お人形さんみたいでいいです
  • こんな素敵な女優さんに上目遣いでパイズリされたら堪りません
    椎名ひかるさんはやはり良いですね。 温泉で1回目のカラミは立ったまま正面からお尻を持ち上げ挿入、その後立ちバックへ進みピストン毎に性器通しの部分から水しぶきがジャブジャブと立ち上り痙攣、 立ちバックはまだまだ続き片足上げてピストンを再開そしてまた痙攣、 次に騎乗位で丁度湯舟の境目でピストンをしているからピストンする度にお湯が一緒に注入されている様で痙攣、連続して立ちバック舌上発射。 2回目は部屋で始まり騎乗位挿入痙攣してバックで痙攣、正常位中出しで痙攣。 専属が終わってから椎名ひかるさんは実に良い敏感ボディーに変貌してくれて嬉しいです。