FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美義母 あいか 三浦あいか
連れ子のいる和彦と再婚し年頃の一人息子、直哉の義母となったあいか。人見知りの直哉はあいかがいくら話しかけても心を開かない。そんなある日、同級生に苛められている直哉の姿を見たあいかは、彼の部屋へと向かう。そして、同級生の話を切り出すと、逆上した直哉にあいかは犯●れ…。あってはならない秘密の出来事。しかし、直哉は悪友に義母との関係を話してしまい、幸せを願うあいかの想いは空しく、息子の友人達にまで…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 何度でも楽しめそう。
    wikiで調べたら 36歳。全盛期好きで借りてました。 そのまま歳を重ねた スレンダー裸体に アエギ顔  髪型 化粧もあるのでしょうけど こんなエロい36歳、義母なら 犯●れちゃうのも必然? 若い頃は お高くとまっていたイメージでしたから  歳を重ねて 若い義息子 息子の友人に 犯●れる そう言った意味でも 勃起度が増した。 演技的には こんなにレ●プを拒めないものなのかなぁ?って程、すんなりヤラれちゃうけど  イヤイヤでヤラれちゃってるHを見たいのだから まどろこしくなくてイイか。 3Pあり 同意のHあり お掃除あり 最後 息子の部屋に行くのだが、それが続いてるって事は 息子の友人とも??
  • こういうのを待ってました
    あいか姫のレ●プ物・・・待ってました☆ 息子の同級生に犯●れるあいか姫。 あいか姫も母親役が似合う年齢になったのかぁ。 この作品の見どころは、やっぱりおかされるあいか姫の表情かなぁ・・・。 そしてフェラテク。 どれも若い頃に比べたら、格段にうまい。 そして、犯●れ顔も抜ける。 個人的に好きなのは、腰にスカートが引っ掛かったまま犯●れるシーン。 母親役として、はたまた犯●れる役を見事に演じきったあいか姫に拍手☆ 次回作も期待大。
  • レジェンド
    三浦あいか大好きなまま中年になったわけで 年に一~二回昔の作品観てましたが 新作を見つけて購入 いくらなんでもオバさんすぎるかな と思ったら誤算でした 無駄な肉もほぼつかず、昔の華奢な腰つき のままです、肌のハリはさすがに無いですが 極上品ですね あいかさん~
  • 女として最高に熟している年齢
    三浦あいか,AV復帰後の2作目は,義母もの。 義母とはいえ,これだけ美人ならチ○ポ勃っちゃいます。 そして,全裸になるシーンは少ないけど,スレンダーでスタイルも良く,「エロ美」ぶりは興奮させます。 プレイでは,もう少しフェラを頑張って欲しいけど,美顔でのフェラなので,魅せられます。 女として最高に熟している年齢に達している三浦あいか。 ドラマなどの設定AVもいいけど,全編,ただ全裸でヤリまくる三浦あいかが見てみたい。 また,「ドリシャ」などのザーメンAVも期待したい。 この美顔なら,めちゃ抜けるでしょう。 「復帰した女には,ハードなプレイ」 それがAVの掟。 ・・・かつて,何でかわからないけど,「三咲まお」と間違えたことを思い出した。 彼女の個性的,小悪魔的なフェイスも好きだったし,今はどんな顔になっているのか見てみたい。 三咲まおの復帰も望みたい。
  • 上品で美しすぎる義母が義息の情欲に溺れ肉悦に喘ぎ啼く…
    悪2人組に金を奪われる義息 心配するが… 0:07 驚愕する義母に襲いかかる 性交を拒絶する義母 代りに一物を懸命に舐め扱くが…怒り狂う剛直が女唇を抉る 情欲に翻弄され喘ぎ啼き…迸りが美貌を汚す 0:26 夕食中 股間に義息の脚が! 夫の眼を恐れ平静を装いつつ…躯が疼く 食後 挑む義息 命じられるまま咥え懸命に尽くす義母 ついに自ら求め精汁を口腔に受け残滓まで吸い尽くす… 0:47 義息が2人組に秘密を誇示してしまい… 義息の前で挑む淫獣達 荒々しい責めに悶え狂い幾度も上り詰める 2本の剛直に懸命に仕え熱い迸りに顔を差し出して… 1:23 縋る義息 これで最後にしようね 若雄に身を預け喘ぎ啼く 男根に一途に仕え女唇に迎え入れる 腰を淫らに蠢かせ肉の悦びに溺れ…イク 夥しい精液を美貌に浴び震える剛直を舐め清め…義息を優しく愛しむ義母 last 深夜寝室を抜け出し義息の元へ…
  • エロいですね
    ちょっと年増なわりにメイクがケバくて、お母さんという感じではありませんが、絡みシーンがエロくて、そそられました。 カメラアングルもよくて、いやらしいですね。 ただ、光の使い方に工夫が必要ですね。影になったり、顔がテカって色が飛んだりしてました。残念。
  • 確かに秀作ですが
    息子凌●セックス、キッチンでの強●フェラ、息子の友人2人からの3Pレ●プ、息子の告白を受入れたセックスのシーン構成。他の方のレビューにもあるように何度でも楽しめる。この女優さん、台詞回しは下手だが、凌●シーンの演技、艶技、アドリブは結構できるので。 義母への愛情ゆえに心開かない息子。その息子からの凌●を受けながら、息子の愛を受入れるというお話。ただ、このお話ながら、抜くのに使う一番興奮するシーンは、友人2人からの3Pレ●プ。このシーンが最も密度濃く、ハードに作られており、作品のメインシーンとなっている。息子と絡むシーンにインパクト置かないとおかしい気はするが。それゆえ、母子相姦ファンには違和感出るかも。 ストーリー、背景ぬきで視聴するなら非常に良い作品だが。この監督、何作か見たが、ピント外れの作品が多い。監督を教育、指導する人はいないのだろうが。
  • あいかの全裸に感動
    あいかは、義理の息子に犯●れてしまい、さらにそれを知った息子の友人にも二人がかりで犯●れる。 あいかはスレンンダー体型で、母親というにはあまりにも若く美人。 着衣のままで犯●れるシーンが続くので、息子の友人に遂に全裸に剥かれた時はある種の感動を覚えた。
  • ドラマの方が活きますね
    三浦あいかはドラマものの方がはまりやすいと認識させてくれる作品。 彼女の困惑、困っているときの表情がなんともいえずいいですね。