FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ワシ専用!!いいなり人妻中出しメイド 叔父の命令は絶対服従。種付け調教の日々ー。 舞原聖
一緒に釣りに出掛けた先で夫が叔父に怪我をさせてしまい、しばらくの間身の回りの世話をする事になった人妻・聖。聖は叔父が苦手で断ろうとするが、頭を下げて頼み込んでくる夫を見兼ねて渋々了承する。そんな聖の思いも知らず、叔父はメイド服に着替える事を強要し、その姿を隠しカメラでニヤニヤ覗いていた。そして叔父のセクハラは日に日にエスカレートしていき、盗撮映像をネタに身体を好き放題するようになり…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 21(7件のコメント)
  • 超絶エロ艶熟女。
    何故かちっぱいになりつつあるが、その気になってからのエロテクは流石である「聖」嬢。 メイド服の是非は分かれるとは思うが、裸体のエロ艶と美しさは相変わらず良。 議事メインで、本射×1の内容は期待外れではあったが全編を通して総じてエロくはある。
  • メイド服、露悪趣味かと思ったら、結構似あっている!
    基本的には、きらいな男に何度のいかされて・・というハターン。 美しい舞原に悪趣味ともいえるフレンチメイド服を着せる。方向性としては熟女女優にセーラー服を着させる露悪趣味だが、メイド服が舞原に結構、似あっていて、かわいく、ぜんぜんいける。エロメイド服が下半身にボリウムのある舞原のスタイルを引き立たせる。困ったような顔をして嫌がりながら実は喜んでいる舞原の美しい顔も良い。 ドラマ的には演技力のある舞原が徐々に心が変化していく人妻を好演。欲しくなって来たのに放置される場面に興奮。完落ちしてからは喜んで絶対服従を受け入れ、最後の妖艶なフェラもよい。抜群の演技力。 佐川銀二がはまり役ともいえる叔父役で出演。 ストーリー的にはいまいち感があるが、舞原の美しいメイド姿、演技力にちと甘めだが、★5個進呈。
  • 人妻熟女のメイド
    聖さんの熟女のメイドの艶々プリプリなお尻が最高にエロいです。熟女のメイドも有りですね。お似合いでTバックがそそります。中出しも良いね。
  • 意外な所のメイドモノ
    あまりメイドとは縁が遠いメーカーな気がしますが キャスティングがナイスです。どちらかと言えばSっぽい印象の女優さんを ハメ堕とす様は股間が刺激されて良い感じです。 出来ればもう1人女優さんを加えてグダグダに堕として欲しかったかな マイナスポイントというか叔父さんの絶倫具合が今一つなトコかな
  • 美人
    キレイな顔でキレイな体 このくらいの年齢の恥じらいある感じのsexは 見ていて興奮します。 いいなりでエッチな格好もよかった
  • いいなりメイド
    キレイな顔でキレイな体このくらいの年齢の恥じらいある感じのsexは見ていて興奮します。 いいなりでエッチな格好もよかった
  • 舞原さんのファンです。
    舞原さんのファンですが今回はちょっとイマイチな感じでした。相手役のおじさんとの相性が悪かったのかな?舞原さんはやっぱり複数姦が似合うかな?