FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 熟女限定 熟女が部屋にやって来た お持ち帰り盗撮 そのままAV発売へ52 臭くて汚いチ●ポを異常に欲しがる超爆乳で欲求不満な叔母編
1人目、爆乳Iカップの若妻基子さん。飲みの席で偶然出くわした甥に酔って口説いて彼の部屋に。すでにアソコがヌルヌルに濡れている基子が強引に玄関先で即フェラ。さらにIカップで誘惑しパイズリで責め、挿入を強要する。2人目、こちらも爆乳Jカップの人妻唯さん。実家で久しぶりにあったイケメンの甥に欲情し誘う唯。甥の家に行き、さらに卑猥な猥褻行為へ。熟マ●コに挿入を要求し、気持ち良すぎて中出しも許してしまう。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • いいです
    2人目の女優がストライクです。ご存じの方は名前を教えて下さい
  • いいね
    女優の身体付きはめちゃくちゃ可愛くてとても良かったです。おっさんがイマイチでした。
  • むっちむち!
    女優は水原みそのちゃんと塚田詩織さんです! どちらも爆乳むっちむち系の女優さんなのでお肉大好きマンにはおすすめです! みそのちゃんは可愛くて笑顔が多く楽しそうにプレイしてくれてますが熟女ではないかな~。 小悪魔的な感じはとても良いです。 塚田さんは熟女になりかけぐらいですかね。色気があって良いです。 みそのちゃんがふわふわ系むっちりなのに対して塚田さんは少しハリのあるぱつぱつ系ですかね。 塚田さんの騎乗位は特に見応えありですよ!まん丸バルンバルンおっぱいは動き回るのはおっぱい好きには堪らないでしょう! 網ニーハイ履きっぱなしなのも個人的に高得点です!