FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 手塩にかけた娘が俺の子じゃないと判明したので 羽咲みはる
今まで育ててきた陽葵が他人…真実を前に、私は男に戻っていた。(よく育った。巨乳じゃないか、ムチムチして、陰毛の生え具合はどうだろう。妻とは何年もセックスレス。ここに、いい肉があるじゃないか!)そして――犯した。小さい頃から育てた娘を。我に返ると人生最大の絶望を味わう私に「私、お父さんと一緒に暮らせるなら、何でもする…気持ちいいことだってしてあげる」陽葵の一言で新しい父娘関係が始まった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 18(9件のコメント)
  • 滾る痴潮を見張った!
    肉感とお顔がいいゾ!「みはる」嬢! デビューから5年を経ても、本射仕様でのガチイキ姿が抜群に良かったゾ!
  • 映画以上にドラマチックな近○相姦AVの超衝撃作
    チンジャオ娘。原作の同名人気コミックをFカップ女優「羽咲みはる」主演で実写化。とあるソフトウェア開発会社に勤務する主人公の中年システムエンジニア「中村俊樹」。勤続二十年目にしてようやく主任になった落ちこぼれ社員で、仕事よりも家庭が命の「子煩悩パパ」である。アイドル級の美少女である女子校生の一人娘「陽葵(ひなた)」を溺愛しているが、ある日、「主任とは顔のどのパーツもまったく似ていない」という部下の発言にひとつの疑問を抱くようになる。独身時代から仲のいい男友達が多かった遊び人の妻「美里」。不安に駆られた俊樹は、こっそりと自分と娘の「DNA鑑定」を依頼する。報告書に書かれていたのは「血はまったく繋がっていない」という残酷な結果。逆上した彼は、帰宅した陽葵に鑑定書を突きつけ、金輪際「父娘の関係」を絶つことを宣告する。今まで手塩にかけて育てた娘を乱暴にレ○プした後、警察に出頭しようと玄関へ向かう父親。もっとも、大の「パパっ子」だった陽葵は、意外にもそれを阻止する。むしろ、血の繋がりがないと分かった今、いつか俊樹と陽葵が結ばれる(法的に結婚は難しいが)ことも可能。愛し合う二人は「ただの家族」から「運命共同体」へと絆を強め、美里の目を盗んではセックスに没頭するようになる。たまに妻の求めに応じてチ○ポを挿入することはあっても、現役女子校生の娘とは「ハメ心地」がまったく違う。かえって美里とセックスするたびに陽葵とのセックスにどんどんハマっていく。その後、美里の交際相手であるムショ帰りのならず者「西尾」を自分の「本当の父親」と知った陽葵。すでに自らの出自に関心がなくなっていた彼女はあえて一度は「見て見ぬふり」を決め込むが、それは美里と西尾の浮気現場を俊樹に目撃させるための「巧妙な作戦」の一部だった。陽葵の罠にかかった美里は「夫と娘を裏切った卑怯者」としてすべての罪を被せられ、たった一人中村家を追い出されることになる。昔使っていたベビーベッドの上でオムツを履いた陽葵とセックスするシーンは、実に衝撃的(ビジュアル的にも、倫理的にも)といえる。欲望に飲まれつつも、常に近○相姦への「後悔」の念を抱いている俊樹。実の母に捨てられ、育ての父との肉体関係に依存する陽葵。まさにAVとは思えないシリアスかつ複雑なストーリーを主演女優として堂々と演じ切った「羽咲みはる」の高いパフォーマンス能力に脱帽。
  • めちゃくちゃかわいい
    突かれながらお父さん大好きって言うみはるさんがめちゃくちゃかわいかった! こういう、ちゃんとセリフで好き好き言う作品はとても良い みはるさんはラブラブものが合うので、とにかく好き好き大好き言いまくって何回もしちゃうラブラブ作品を出して欲しい
  • 母役の女優は誰ですか?
    母役の女優は誰ですか? 知っている方がいれば教えて頂きたいです。
  • すb
    このテーマは常に家族の破壊と再生という文脈になる。 ついでに言うともし普通の映画なら、父親は必ず悪役になる。 もちろんその場合もあるが、それが全てではない。 常識通りの展開は正義だろうか?娘は父親も母親も奪われる困難女性支援法で貧困ビジネスの公金チューチュースキームの施設で薬漬けになり、生涯抜け出せないかもしれない。それか里親だ。マスコミも政治家も学者も貧困ビジネスの味方。 次にもともと父親は最初の男であり、当然父親を母親から奪う根源的な衝動がある。 ストーリーとしてはぶっ飛んでいるが、実によく心理が読めている。 赤ちゃんプレイはこれも生き直しのストーリー。 まあ父親役の人も結構悪役やっているけど、コミカルな役もやっている。むしろ悪役ばかりやっているから最後のセリフがいい。 って母親もAV女優、相手もAV男優(ストーリー上は出所した人)でしょうね。 みはるに救いはないと言う人もいるだろう。 けど彼女にはこれまでの学校、家、父親は職場、家はある。 少なくとも彼女には日常は残った。日常を失うことを恐れる。「悲しみよこんにちは」とかを知っていると、このストーリーは相当練り込まれている。 これをエロ漫画とAVだけにしておくのか。
  • 良い話だった。
    女優、男優とも演技に申し分なし。赤ちゃんプレイと聞いて楽しみにしてたけどまさかのみはるさんの方が赤ちゃんになるタイプだった。でもよし。
  • 良い出来だとは思う。
    漫画原作の実写化モノだし原作読んでいないので的外れな所があるかも知れないが・・・。 内容紹介には少々誤りがある。 少なくとも父は戸籍上の(以下略)娘を性欲発散の対象とは思っていない。 父が娘を●すのは親子関係が否定された直後に激情に走った上での1回だけで しかもその直後には警察に出頭しようとしている。(娘に止められるが) 後のSEXやプレイは娘の方から求めている。 男優がスキンヘッドで悪役顔に見えるという人もいるかもしれないが、 感情の動きを表情や発声の変化で上手く演じている。 娘は全編通してお父さん子。本当に手塩にかけて育てたんだなと分かる。 それだけに托卵だと分かった時のショックはいかばかりか。 そして裏切られ犯●れても娘は父の側にいることを望む。 2人は親子でも恋人でもない奇妙な関係になる。 終盤娘の実の父親(刑務所から出てきたばかり)が出てきて 母親とヨリを戻していることが分かって 事態は急転、父と娘は母と間男を罠にはめて浮気の証拠をGET、 離婚して母を家から追い出す。 父は「お前を産んでくれた人だから」と慰謝料請求はせず。 (おそらく請求無しの代わりに財産分与もなし。現実には少額でも慰謝料取って どちらが悪いか公的記録に残した方が良いらしいが) 目を引くのはおむつプレイ。 幼児プレイのような感じで出てくるが、 エロ小説とかではたまに出てくるプレイである。 幼児プレイの一環だったり履いたまま公の場所で放尿したり。 AVでは視覚的に確認し辛いからか珍しいが もっとあっても良いプレイだと思う。
  • 父親が悪役顔なんで×
    羽咲みはるは美少女でファザコン役もハマってますね 台詞も語り掛けるようで上手いです しかし、作品としてシナリオもしっくりいかないし 男優はひどすぎて悪役が二人いる状態で 父親役の台詞には不快感を感じます 本当に主役女優である羽咲みはるさんだけで存在する作品です
  • うーん………
    作品としては、ほっこりと終えたので良かったと思います。 裏切られた訳ではないが、妻の裏切りの転化で”可愛さ余って憎さ百倍”となりおよぶ最初のレ●プ… 初々しいフェラとパイずり… AV観賞して手コキと69… 盗み見た行為に興奮してのフェラとパイずり… 失意の赤ちゃんプレイ… ラストのしてやったりエンド… 作品としては良いのですが、レ●プ後の愛情確認が本番無しの為、もう一歩”羽咲みはる”さん演じる”娘”への感情移入が持てなかった気がします。 レ●プは”父”の愛情の裏返し、失意の赤ちゃんプレイは”娘”の踏ん切りとなるため、合間に娘の女としての父への愛と父の男としての娘への愛の本番があれば、どちらの本番も映え、作品が素晴らしくなったかな?と残念に思います。