FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あの時のおばさん 西野エリカ
社会人になった●学生時代からのおさななじみ。先輩、後輩の仲、久しぶりに会い飲み会を開く事になった。飲み足りない野郎共は西野家で飲み直す事に。昔から変わらない西野家の作りに昔を思い出す野郎共。そこで野郎共が…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 三者三様
    野郎どもが、三者三様の妄想話をしてくれるので いろいろなパターンの西野エリカのエロいHシーンが堪能でき良かった。 どちらかと言うと、西野エリカがリードしてくれるHシーンがメインなので 彼女の豊満なエロイ体で誘惑されたら、溜まらないですね 最後のゲームをしながら、コントロラーのボタンを乳首などに 置き換えて、押してとせがむシーンは面白エロかった!
  • ちゃんと汁を飲んでいます。
    やはり舌使いがたまらないシーンが多く舌出しお掃除は最高でした。キスシーンやフェらも舌を目一杯に出して良かったです舌って興奮しますね。けつの穴解禁期待しています
  • 楽しいシリーズ作品。
    おばさん役の女優が色々な個性を発揮するこの作品。話の展開は、ほぼワンパターンですが何故か見飽きないのが不思議なところ。何よりコメディータッチな内容が好きな点。息子の友人役で出演回数の多い堀尾さんと横山さんがある意味女優の存在を盛り上げている功労者と言ってよいかも。