FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 愛液と精液の淫猥ラブホテル 評判の美人女教師 夫の目を盗んで不倫相手とヤリ狂い絶頂しまくるドロドロ個撮ハメ撮り 春明潤
【人妻と車でGoToラブホ不倫!生々しい個撮ハメ撮り!】貞淑そうな人妻美人教師(28歳)が田舎ラブホで思う存分ヤリ狂う!脱げば美乳スレンダー!ハメれば小気味よいパンパン音!杭打ち絶頂!掘られてマゾイキ絶叫!「イッてる!イッてる!イッてる!」そしてご奉仕淫乱痴女にも!「ア○ル舐められて興奮してくれるの?嬉しい…」こんな最高のスケベ人妻をシェアします!「だけど私の家庭を壊さないでね(笑)」春明さんより
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 春明潤さん 10作品目 キカタン2作品目 意気込みが感じられます
    春明潤さん 10作品目 キカタン2作品目 意気込みが感じられます。 ハメ撮りで、素質がどれだけ開眼できるか挑戦している作品に思われます!! ”気持ちよさ”の連続が持続できるようになったのでは!! 3月以降 キカタンで 女優として開眼していく 決意がみなぎっています。 6月以降 毎月 4,5作品のリリースではないかと思います。 紙の MOOK ”リアル人妻7月号” で 2 潤 での出演しています。 14ペ-ジに渡り 掲載されいて、おすすめだと思います。
  • ふしだら極まりないアナル舐めまで繰り出され撃沈 
    エキゾチックな美女春明潤さん。黒川すみれ(=稲川なつめ)にも似た顔立ちで目力もハンパありません。本作は、人妻美人女教師の役柄で、不倫相手とラブホで濃厚なセックスに勤しむ作品。妖艶なオーラが漂います。小麦肌ながらモデル級のスレンダーな裸身は好ましいけど、無毛の陰部だけが許容できません。個人的な感覚として、女体のいやらしさが半減以下になっちゃうんだよね。嘆かわしくもぱいぱんが横行している風潮にあるけど、女体の一番大切な部位に毛が生えてるっていうことが何ともいやらしいと思いませんか?・・と言いたい。ま、それはともかく、夫を裏切り、人目を忍んで不貞行為を働く美人教師。妖艶な微笑に人並み外れた旺盛な性欲が見て取れます。騎乗位での大殿筋の蠢きや引くつきもエロいこと。何度も絶頂に昇りつめます。終盤、好奇心いっぱいに大きな瞳を輝かせて男の肉体に舌を這わせる美女。猛る怒張を舐めしゃぶる流れで、両脚をもたげて金玉はおろか、肛門まで舐め尽くすふしだら極まりない前戯まで繰り出しております。最高級のすけべさにヤられてしまい、クライマックスの濃厚セックスを待たずに愚息は撃沈。リアルな女体の象徴であるアンダーヘアを復元してくれたら減点要素もなくなり、言う事ないんだけどなぁ。
  • 美人教師が不倫相手とヤりまくる
    春明潤が美人女教師に扮して不倫相手とラブホテルで燃えるようなセックスを繰り広げます。 しかしラブホテルという雰囲気があまりにも感じませんでした。普通のホテルっぽくて。 春明潤のドスケベは最高ですね!
  • エロイね
    不倫相手としっぽりホテルでH。四つん這いバックから自ら腰お尻を動かして感じまくり。全裸じゃないのがなおのこと良いね。プリ尻・騎乗位の腰使いも良いですな。中出しも正解。潤ちゃんエロいです。