FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 呼べばすぐ来る俺依存の女教師を媚薬漬けにして、簡単に股を開くいいなり肉オナホにしてやった。 戸田真琴
真面目で清楚な女教師の裏の顔は惚れた男にはとことん尽くしてしまうメンヘラ系。こっそり付き合っていた生徒に捨てられそうになると、なんでもするから別れないでと懇願するほど…。怪しい媚薬を試してくれたら考えると言われ、躊躇せずに飲み干すと、あまりの媚薬の効果に後戻りが出来ない体へとなってしまう! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 11(4件のコメント)
  • 先生役が似合うね(笑)
    めちゃ抜ける(笑) 真面目系だから先生役ハマってる。媚薬でイキ狂い潮吹きまくりザーメンまみれになりながらヤリまくり(笑)
  • 戸田真琴さんはMキャラが似合うあs
    戸田真琴x媚薬で徐々にメスイキする様は非常に興奮しました。 ファンタジー中出しが無いのも、高評価。 一番は顔射があり、顔射x戸田真琴は最高のオカズになります。 これからも戸田真琴さんの大量一撃顔射作品を期待します。
  • 生徒に操られる女教師を戸田真琴が好演。表情の変化が巧みな演技。
    FALENO3作目。「メーカー移籍」「引退表明済み」が漂わない通常運転の作品となった。 媚薬演技は、アルコールの●っぱらいのような現実のお手本がない。 戸田真琴の解釈は見事だと思う。「体が敏感になる」と「性格が淫乱になる」はイコールではないと考えたのか、段階をつけて演じているようだ。チャプター3で自ら性器をまさぐる肉体上の興奮、チャプター4は「いじめて」と懇願するM性の発露、最終チャプター5では一部始終を撮影されて動画公開される事にもだえる露出狂ぶり、と進行していく。それでも教師役の雰囲気などはキープしている。 カメラワークが全体的に良い。戸田真琴のビジュアルも表情もしぐさもいける。教師という属性を示すためか、全裸になっても細い腕時計はずっとはめている。JKもの作品に定着してしまった悪習慣「全裸の首にリボン残し」が大嫌いな人でも、この作品の腕時計残しはあまり気にならないだろう。 チャプター2の男優はものがたいへん長く、画面に登場した時に驚いてしまった。上にハンバーガーが乗るのではないか?と思う寸法の竿に、戸田真琴が果敢にフェラと指で挑む。この場面も見どころだ。 女性教師が教え子のシュウ君に依存し意のままに操られる話だ。しかし、その理由がついに最後まで分からない。シュウ君にとんでもなくセックスアピールが備わっているのか?クスリの持ち主を失いたくないからか?真相が明かされないまま終わる。 ●物を求めて半狂乱になるような中毒症状の描写はない(ぽたぽた舌の上に垂らされる媚薬は、エンジンをさらに加速させるドーピングの役割にとどまる)。 利用価値がなくなったらお払い箱にするつもりの彼に彼女は「捨てないで」とたびたび懇願するが、何をもってしての離れられない全面依存なのかピンと来ない物語なのだ。 女教師の設定に引きずられ、パッケージ写真は童顔で丸顔の戸田真琴をきつめの顔立ちに仕上げて写している。少々やり過ぎの気がする。
  • 媚薬
    微妙。。。 戸田真琴は凄く良い女優さんだけどアングルと絡みが微妙すぎ・・・