FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『お兄ちゃん背中流してあげるね!』ちょっとおませで無邪気な妹は胸が膨らみ始めたにも関わらずボクと一緒にお風呂に入りたがる!妹の真の目的は…?
ドストライク過ぎる妹と狭いお風呂に二人きりになって背中を流してもらっていたら膨らみかけた小ぶりな胸が何度も当たってフル勃起!!一緒にお風呂に入りたがる妹には実は目的があったんです!ちょっとおませな妹は実はボクのおちんちんが見たかったんです!!しかもこんな状況下だからボクの下半身は気づけばフル勃起!!ボクの勃起を見た妹は興奮しだしチ○コに手を伸ばし「明るいところで見たかったんだ!」と言って…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 11(3件のコメント)
  • 定番の近親相姦お風呂シリーズ
    いろいろ内容を変えながらの近親相姦お風呂シリーズ! 今作品はこのシリーズの河奈亜依以外みんな初出演! 皆月ひかる・水沢つぐみ・ももたらら・枢木あおい! 皆、妹系女優で可愛くてこんな妹が家にいたらたまらない作品になってる! 一緒に入りたがる妹で強引にお風呂に連れていき、一緒にお風呂に入ってお兄ちゃんの体を洗ってあげてフル勃起したチンポを見てフェラを敢行し我慢出来なくなり無理やり騎乗位で中出しに!            もっとしようと部屋に戻り兄妹の中出し近親相姦! このシリーズは何回見ても飽きないし毎回可愛い女優が出てくるので楽しいです! 次回も期待を裏切らない作品お願いします!
  • 普通
    女優のクオリティは普通レベル。 セックスシーンも特に良さはないが酷くもない。 あまり良さの感じられない作品。
  • なにか物足りない・・・
    胸ちら、お風呂でのフェラぐらいは見れるにしても、近親ものでの照れ、背徳感がない、別に妹としてるという感がない、もっと「お兄ちゃん」を連呼するとか(笑い)でも、ひかるちゃんは可愛い