FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫉妬 ~ジェラシー~ 彼女とアタシの×××なKiss 山本美和子 結城みさ
結城みさが山本美和子に仕掛けたレズバトル。「私が心底嫉妬するぐらいのキスをしなさいよ」美和子は意地になってみさに食らいつく。大柄で肉感的な美和子に言葉で籠絡するみさ。ピュアな愛情に垣間見えるいじらしい女心。みさが流した涙の理由は?嫉妬まじりのピュアなKissを女性監督ならではの感性で描く第1弾!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 初レビュー
    過去レビューを見ればキナ臭いレビュアーが存在する現状、自分のつたない文章でもイイやと初カキコ。 引退してしまった結城みさが改めて惜しまれる。 購入から改めて見直すが、暗室でビデオライトのみの絡みが個人的にはヌキ所。 お互いの身体を窮屈なぐらい抱きしめあい、吐息とキスを重ねて高ぶってくる感情をあえて抑えている様に感じるショットがエロかった。 シルヴィア監督のように匂いまでは感じられないが熱地帯感はあった。良い作品だと思います。
  • 女優二人の熱演
    結城みさに向かう山本美和子だったが、さすがにみさ嬢はベテラン。美和子嬢が必死に絡みつきみさ嬢をイカセようとしていた演技は良い。その上を行くみさ嬢は猛烈な指使いと舌使いで美和子嬢が本気でイカセられたような雰囲気。 山本美和子はスケートの安藤みき似でガタイを大きめにした雰囲気。 女監督は自分のAV出演の実績から最後のシーンで声懸けをしていたが、真剣に演技をしている女優たちに邪魔でした。
  • レズで共演
    山本美和子と結城みさがレズで共演。 AVでは先輩のみさに,肉体美と淫乱さで対抗する美和子。 ある程度激しく絡み合いますが,お互いのプライドすら感じるプレイぶり。 特に,上から目線の言葉攻め,「負けるものか」と感じさせるマンズリ合いのシーンが興奮しました。 濃厚なキスもいいけど,やはりオ○ンコ刺激。 レズの相手がエロすぎて「嫉妬」すら感じる・・・,ここまでエロい女になれば本物です。 でも,涙まで流して,二人とも抜群の演技力です。
  • C級カメラマンには御引退願いたい。
    カメラ寄りすぎ。顔と局部のアップしか映してない。すぐ飽きる。 SODという会社には、いつもカメラが寄りすぎのC級カメラマンいませんか? 正直、別の業界に転職していただきたいくらいです。 どんなに妖艶な絡みでも、カメラに映って無くては意味がないんですから。 尚、二人とも演技は相当上手いので、超エロレズが雰囲気は凄いです。 イかせ合う絡みが本当に凄くて、見入ってしまいます。 それだけに、カメラアングルが下手だったのが残念。 カメラアングルが良ければ、迷わず☆5なんですけどね…