FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 会員制高級回春オイルメンズエステ~美形エステティシャンによる無制限射精サービス
会員制であるからこそじっくりと施すオイルマッサージは射精した後もさらに射精へ導く至極の快感…。ゴッドハンドによって最高潮まで高められて迎える射精と手を使った施術だけではなく、美しいボディも駆使した密着極上プレイで更なる絶頂の世界へと誘う!!手業と膣内の極上マッサージで連続射精を促し最高の癒しを!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 15(9件のコメント)
  • 違うタイプのS級女優が見れる濃ゆい一作
    女優レベル高過ぎのメンズエステ作品 渚みつき、浜崎真緒、AIKAという違うタイプのS級女優が見れるというのは結構プライオリティ的には高い 似たようなジャンルの女優が並ぶ作品も多いからこの時点で高得点 さらにプレイ内容もなかなかに濃ゆい めっちゃくちゃ楽しそうにサービスしてくれたかと思いきや、妖艶な表情で小悪魔的に責めてきたりとジャンルの違う女優だからこそ味わえるバラエティ豊かなエステプレイはホント最高! 3人とも抜群に体のラインがキレイで、見ているだけで惚れ惚れしちゃうほど そんな彼女たちの献身的なサービスに射精しない奴なんていないでしょう SEX自体の密着度、本気度が高くてドキドキする ビジュアルもプレイも満足できるはず、めっちゃ刺さった
  • タイプが違うエステ師それぞれのプレイが興奮。
    ジャケットの浜崎真緒はこういう企画ものにはバッチリな女優だよな。体もエロいし、テクも最高だし。 渚みつきは新鮮だった。華奢だからこういうの向かなくないか?って思ったけどそんなことはなかった! この子のテクニックの部分を十分に堪能できるよ。 AIKAってギャルイメージ強くておもてなししてもらうだけで支配感を感じてしまって違う興奮を得た。 三者三様それぞれ違ってヌキどころ満載でした!
  • 定番の企画だけに女優力が見れる
    女優力が物を言うとはまさにこのこと。 昔からある定番企画だし、あんあん言えば成立する普通のSEXものじゃない分、ゆったりと空間演出も含めてみている者をどれだけ興奮させるかが肝。 ハママオとアイカは申し分ない。進化しつづけている感じがしてたまらん。 渚みつきは意外だった。こんなにも興奮させてくれるなんてこれからも目を離せない女優だと思う。
  • 男の性感帯を熟知した極上の手業。
    どこを刺激すれば快感を誘発させるのか理解した最高のエステティシャンたち。 男性器へのアプローチの仕方は自然に優しい刺激から徐々に緩急をつけた刺激で射精を促してくれる。 それぞれの特徴のあるアプローチなだけにどこを見ても最高だ。 挿入からは、自分が快感を得るだけではなく、自分が高まって絶頂することが男の優越感を誘うことがよく分かっている。 精神と身体、両方を満足させる最高峰のエステだ。
  • オイルのねっとり感とかがエロさを倍増させる!!
    密着感がたまらないオイルの感じがすごくエロくていい。 オイルマッサージ系のプレイだから密着度は絶対あるし、変にSEX感なくおもてなしな感じでテクを見せつけて抜きまくってくれるところがセクシーでほんとにエロい!!
  • このエステに行きたい!!
    エステって良く知らないけどこんなことしてくれるんだ!! さすがにエッチは出来ないかもしれないけどこんなにたっぷり気持ち良くしてくれるエステティシャンがいたら通い詰めて破産!!笑
  • 渚みつきが輝いて見えた。
    ベテラン巨乳の浜崎真緒、AIKAに並んで出演していた渚みつき。巨乳なお姉さんもやっぱりいいけど、今日は貧乳のかわいい女の子で決まり。エステされて今、一番興奮させられてしまうのは間違いなく渚みつき。
  • 良かった
    1人目2人目は個人的に刺さる女優。 撮影アングルも良くてエロい作品に仕上がってる。
  • 三者三様で良し
    3人ともレベル高し。内容はいたって普通だが女優のレベルの高さでカバー。 エステ物の中ではいい方だと思われる。