FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 調教される嫁-義父のペットにされて- 西条沙羅
私は抜けられない…、ご主人様から抜けられない…。夫が亡くなった今、私には関係のないことだった。義父とひとつ屋根の下で暮らす沙羅。自分の下着が無くなっていく事に義父を疑い始めた。ある日、義父に問い詰めたところ背後から襲われてしまう。それから夫がいる側でも沙羅に近寄る義父。自分の支配下に調教していった…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 感度抜群
    襲われているのに、感じてしまう敏感な体はエロいですね! 調教のしがいありですね! 西条沙羅のとろーんとした目もエロくて良い感じ 義父とは、調教Hがメインだが、旦那ともHしており、調教の効果もあったか めちゃ淫乱な感じで腰を振りまくって感じまくっているHも良かった。 そして、旦那が事故で無くなり、義父がご主人様となり、調教完了
  • いい体してる
    調教している過程もいいけど 後半の喪服を?がされるのが 私的には興奮した