FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 極悪輪●レ●プ!! VOL.02
シリーズ、第2弾!教師は何も危害を加えないと平和ボケして所かまわずイチャつくゆとり生徒に苛立つオヤジ教師が教育指導レ●プを遂行する!!イチャつく彼氏を縛り上げる!!逃げようが抵抗しようが彼氏のそばで、目の前で感じるまでチ○ポをしゃぶらせマ○コを突き上げ、腰を振りまくる!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • ギャル3人とも派手な感じで前作よりも内容が良い。
    校内で2人きりでイチャついてるカップルを3人の教師が襲って彼氏(顔全体にモザイク)を縛って女をレ●プ。 前作では彼氏のチンポを無理矢理咥えさせられる等のプレイがあったが今回の彼氏は小さい声で「やめろ」などと少し言うだけで目の前で彼女がレ●プされるのをずっと見させられているだけでほぼ空気状態(顔を近づけさせられる程度)。 女は「やめて」と言いながらも彼氏の前でチンポを咥えさせられたり串刺しFUCKや背面騎乗位でハメられ顔や口内に発射されたり中出しされる。 気持ち良さそうに感じさせるまでには至って無いのは残念だがすんなりチンポを咥えたりハメられっぷりも前作より断然良いし彼氏とのイチャつき方も良い。 1:梨杏。保健室のベッドの上での背面騎乗位FUCKが良い。 2:表パッケージの関西弁JK。フェラと串刺しFUCKが良い。 3:ケバいJK。何回か「イク」と言っているのが良いが彼氏が何か邪魔。
  • ギャル女子高生串刺し
    ギャル女子高生の串刺しが三人分見れます。わりと串刺し状態多め。 極悪っていうほどハードじゃないです。