FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ザーメンごっくん 精飲専用エロ舌デカ巨乳輪女19歳 牧瀬愛
インタビューで、実兄と生ハメ中出し近親相姦中、しかも親公認と衝撃告白。インテリで、某有名大学合格。現在、進学塾現役講師。「男性器が大好き」と語るド変態19歳。長くてエロい舌で「チ○ポを舐めてザーメンを飲むのが幸せ」という。可愛いロリ顔とGカップの巨乳にデカ乳輪のギャップがエロ過ぎ。野外非常階段で痴女って飲む。オナニー部屋に行って相互オナニーで飲む。メガネ&黒パンストで顔騎・アナル舐め・ベロキス・乳首舐め・パイズリで飲む。主観ハメ撮り3Pで飲む。目隠し&拘束オイル玩具責め&唾液飲み&中出し輪●で飲む。計23発の初大量ごっくんに「まだ足りない」と変態女。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 世界一チ○ポが大好きな19歳
    オープニングで堂々と「男性器(チ○ポ)が大好きです!」と宣言する19歳。なんとも頼もしい限りである。「ザーメンごっくん」という企画の趣旨を聞かされた時点ですでにニヤニヤが止まらない程のド変態。今回は「巨乳」と並ぶ、彼女のもう一つの武器である「長い舌」を使って、男優陣から一滴残らずザーメンを搾り取る。何も考えずに「条件反射」で目の前のチ○ポに次々としゃぶりついていく姿は、実に衝撃的。「口」と「鼻の穴(左右)」に3本のチ○ポを突っ込まれ、窒息寸前で「しあわせぇぇぇぇ」とのたまう愛嬢。間違いなく、彼女こそは正真正銘の「本物」である。
  • もっと見てみたかった
    出演本数が少ないのがずっと惜しくてたまらない女優の一人 もっと顔が綺麗で、もっと巨乳な女優は他にたくさんいるけどそれらに勝ると思うのは、自分の知る限り、一番うれしそうにセックスをするから 演技力なのか本心なのかはわからないけど、冒頭の「男性器が大好きです」から以降、本当に男性器が好きなんだなって感じられる どんな美人女優がどんなプレイをするかより、嬉しそうにしてるかどうかでこんなにも満足できる作品になるのかと教えてくれた
  • むっちりボディの実兄のおもちゃ!
    ザーメン大好きゴックン娘の牧瀬愛ちゃん実の兄の精子もいっぱい飲んでるんだろうな。 その背景があっての作品を見ると興奮します。
  • 壊れすぎ
    芝居か本気かわからないが、壊れすぎ。 照れも躊躇もなさすぎで逆におもしろくない。 こういう女優は見ていてる側の想像力を刺激しないしドラマ性もない。 なんでもするだけのお人形さんが好きな人にはいいんじゃないかな。 あとこれは完全に好みだが、男優がキモデブばかり。ソ△ンやふ○ゃちんも多い。 女優が太めなだけに太めと太めが絡んでいても、 養豚場のようでつまらないんだなぁ。 最後の乱交は照明も暗いしエロいというより汚い。 しかも女優が誘っている割には男優が乗っていないのがよくわかる。 なにごともやりすぎはよくない。