FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【デカ尻Hip115cm!!】肉食系豊満ムッチムチ人妻30歳 媚薬オイルでてっかてか尻肉広げデカチンポ膣奥まで挿入され肉揺れ悶絶ガチアクメ連続種付け
りおさん30歳。ダイエットのためにプールに通っている人妻さんです!!結婚したときはスレンダーだったそうですが気が付けばムッチムチになってしまいスレンダー好きの旦那さんに見向きもされなくなっちゃったそうです。意を決してダイエットをするために市民プールに通い始め、そこで出会って仲良くなっちゃいました。プール帰りに奢る代わりに水着の被写体なってほしいとホテルへ誘うとホイホイ着いてきちゃいました!!着いてセクシーすぎる下着を渡すと戸惑いますがちゃんと着てくれる。水着からムッチムチの肉感ボディがはみ出てヤヴァイことになっちゃってます!!…!!このむっちむちの爆乳&巨尻に興奮しない男いるんでしょうか…媚薬オイルを豊満ボディにまんべんなく塗りたくって行きます。ぷるるん揺れるお肉に勃起が納まりませんよ…!!完全にスイッチ入っちゃって、入れてほしいのか素直にご奉仕しちゃいます。お尻も胸も手も全部柔らかくて、我慢できずに生ハメ!肉が揺れる弾む踊る肉弾性交、迫力がマジで半端ないです。さらに久しぶりのセックスで気持ち良すぎてガチイキ連発、電マフルパワーでクリ直当てされながらのポルチオ連打でアヘリまくっちゃってます!!おっぱいバインバイン揺れる鬼ピスで最後は子宮にぶっかけ中出し!!むっちりパイパンマンコから溢れ出る濃厚ザーメン、たまりませんね。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HMN WORKS グループ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 女優名
    大原理央さんです。 Fitch バスト97cmGcupヒップ110cmのデカ尻豊満美女!大原理央8時間BEST SEX Agent/妄想族 ムチプルHカップで密着!圧迫!肉厚女肉オイルサロン 大原理央 センタービレッジ 友達の母親~最終章~ 大原理央
  • 獣のように喘ぎまくるエロ人妻。
    結婚した時はスレンダーだったがいつの間にムチムチになっちゃって旦那にも見向きもしてくれなくなったとさ。 ムチムチなカラダをしている人妻には勿体ないですよ。 さぁ媚薬オイルで楽しもうぜ! 乳首乳輪郭を攻めたりおマンコを攻めたりすると即座に反応する彼女。 パコパコでも獣のように喘ぎまくるドスケベな人妻。本編はボカシ入っていませんのでご安心してください!
  • お名前わかりますか?
    良い感じの女優さんですね。 このBODY大好きです! どなたか女優さんのお名前わかりますか?
  • 楽しめました!
    延々と続く快楽に苦しげに歪む女の表情。極みのときに思わずよじる腰を「逃げるな」と掴んで撃ち抜く男の強引の加減。とても楽しめました。豊満は分かっていて購入したのだから、そこを減点するのは反則と承知だが、過ぎたるは、ということで制作者女優さんにはご容赦願いたい。 とにもかくにも満足の一本。