FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 わずか数分で立場逆転?! さっきまで涙目で許しを請うてた万引き妻がGメンが退室した途端、「シテあげてもいいよ」と上から目線で痴女責めしてくる逆レ●プ交渉 弘前綾香
【WAAP SALON オリジナル 撮り下ろしコンテンツ】万引き巨乳妻が色目を使って店長をそそのかす口止め懇願FUCK!「あぁぁぁ~店長さんのチ●ポぉ…超タイプですぅ」
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 女優がすごく良い
    女優がSっ気があってものすごく良いと思うのですが、タイトル通りもっと女性が上位に立って、責める作品の期待していたので、少し残念。女優はとても良かった。
  • シチュエーション < 女優さん
    シチュエーションはさほど凝ってはいないと思われる。その為、タイトルで謳うような逆レ●プな展開は導入部分では楽しめなかった。ただ、プレイが始まると女性の性欲が徐々に爆発。 この作品の見処としては、女優さんが最高。星4にしたのは、女優さんの表情やむっちり色白ボディが大変良かったから。服装や下着が生々しく、着衣セックスがエロかった。むっちり女性を好まれる人には、おすすめします。