FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人感謝祭! 励まし淫語&天使テクを限界ギリギリ耐えたら澪のご奉仕SEXで最高射精お約束スペシャル! 石川澪
最高に優しくて可愛くて人間らしさタップリなMOODYZ専属・石川澪が素人男子達とハチャメチャなドキュメントに挑む!AV女優として自信が付いてきた澪っちが様々な悩みを持つモテないチンポ達を鍛え直し、射精我慢できたエラい子にはご褒美SEXシテあげる夢のような企画!チンポだけじゃなく濃厚ベロチュウ・乳首舐め手コキ・アナル舌ズボなど弱点狙い打ちしてくる澪っちの猛攻!それに耐えられる勇者は何人いるのか…!「過去イチ笑った…!」と本人も太鼓判の怪作!人生初の逆ナンパあり(陰キャの澪っち、心折れかけ…!)4K機材収録! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 31(10件のコメント)
  • 石川澪はこういうのでいいんだよ
    役やセリフがある作品よりこういった企画モノの方が頭の良い彼女の素の表情が見れて合っていると思う。 凄テク我慢やラブキモメン感があり、若くて可愛い女の子がよくわからん素人オッサン達のチンポを笑顔で咥えたりハメたりするのだから興奮しないわけがない。
  • 20作目にして、この初々しさ
    日本のAVならではのおバカでHなドキュメント風企画に笑顔で一生懸命応じる石川澪が本当に可愛い。 過去作の童貞物も名作だったが、今回もそれに勝るとも劣らない優しいしゃべりと笑顔、仕草に癒される。 「AV女優として自信が付いてきた澪っち」の「天使テク」も確かに堪能できるが、なによりも、デビュー以来の初々しさを全く失わない点が、石川澪の他の女優と違う一番の魅力であると思う。
  • 最高です
    素人相手にS級美人女優さんが 明るくエッチしているのが めちゃくちゃエロいです。
  • 参加者へ嫉妬したシーンの第一位は「石川澪のよだれを直飲み」
    現役女子大生のBカップ女優「石川澪」主演によるファン感謝企画。公式SNSのフォロワー50万人超えのAVアイドルと「射精を10分我慢すればご褒美セックス」のスペシャルゲームを開催。事前に集められた参加者は30代~50代の「濃いキャスティング」である。一人目は、45歳の早漏オヤジ「ともぞう氏」。メンバー最弱の「チ〇ポ耐久度」とあってか、「フ〇ラチオで秒殺」も十分予想された彼。結果はまさかの「10分耐久成功」である。もっとも、肝心のご褒美セックスでは「騎乗位→正常位」でスピード発射。二人目は30歳の肛門フェチ「カワタ氏」。事前インタビューで「肛門を舐められるとすぐにイってしまうんです」と正直に告白。それでも「重度の潔癖症」で知られる澪嬢にとっては、「知らないオヤジのウ〇コの出る穴」を舐めるのは、拷〇レベルの「苦行」といえる。覚悟を決めた澪嬢がカワタ氏の不潔な肛門を舐めると、ビュルビュルと勢いよくザーメン発射。三人目は、50歳の淫語マニア「ひとし氏」。エッチなセリフには「苦手意識」がある澪嬢とあってか、想定内の二敗目。直後のご褒美エッチは、ひとし氏のもうひとつの弱点であるベロチューをメインとした全裸騎乗位FUCK。「ツバ欲しいの?」よだれ直接投下後のベロチューで、中年オヤジの口内は「石川澪の唾液まみれ」である。正直、本作で「もっとも参加者に嫉妬した」シーンの断トツ1位(ちなみに2位は肛門を舐めさせたカワタ氏)。四人目は、37歳の短小青年「たかし氏」。チ〇ポを攻める系のプレイ全般が「弱点」とあってか、ともぞう氏同様に「最速発射」の展開も考えられたが、根性で「イキ我慢」のドラマティックな結末。待望のご褒美エッチは「正常位のみ」であっさりと終了。飛び入り参加(澪嬢が街で逆ナンパ)の五人目は、29歳の包茎男子「サイトウ氏」。常時ズルムケの一般人に比べると「外部からの刺激に弱い」皮被りであるが、ここでも大健闘の10分クリア。連敗に継ぐ連敗でもはや「マ〇コのバーゲンセール状態」となった澪嬢。ラストの六人目は、34歳の極細チ〇ポ「ともき氏」。細くて咥えづらいという欠点が今回は有利に作用。もっとも、いざご褒美エッチへ突入すると、まさかの「手コキで瞬殺」のギャグマンガのようなオチ。石川澪の明るいキャラクターと個性豊かな素人男優達の個性が「奇跡的にかみ合った」ファン感謝企画の名作である。
  • 10分間手コキやフェラを耐えたらsexできるという作品です。
    1人目 成功 sexでフィニッシュは、胸射。 2人目 失敗 sexなし。手コキ発射。 3人目 成功 sexでフィニッシュは、腹射。 4人目 成功 sexでフィニッシュは、ゴム中発射。 5人目 成功 sexでフィニッシュは、腹射。 6人目 成功したが、sexする前の、手コキで発射。sexなし。 全部で4sexです。 基本、フィニッシュが生中出しではない、ワンズファクトリーの凄テク我慢できたらと一緒で、10分間手コキやフェラに我慢できたらsexできる設定です。 素の石川澪も観れて、ヌケて良かったです。 すばらしい作品だと思います。 
  • 最高の作品!是非シリーズ化を!
    最高でした!衣装、シチュエーション共に良く、特に前半のキモいおっさん男優達との絡みは最高に抜けました! 終始笑顔で絡んでるのも印象的でした! 澪ちゃんみたいな美女がキモいおっさんやキモヲタみたいな奴と絡むと死ぬほど興奮するのでこれからも定期的に絡んで欲しいです! そして九野ひなの、水卜さくら、新ありな等を起用してシリーズ化してほしいです! 男優はオクレ、岩田、馬場、中村、盛高見、三四郎、アベ、三浦屋助六などなど… あとは無名の汁男優から抜擢するのも最高だと思います!※RIONのパイズリ女教師でベロチューしてるメガネ男優2名や古川いおりのマジックミラー号ファン感謝祭に出てるような男優達が最高です! とりあえず最低でも毎作半分くらいはキモ男を起用してほしいです!是非よろしくお願いします! あと今回みたいな澪ちゃんの素が出る作品はホントに最高だと思うのでバランス良く作品を出していってほしいです!※デリバリー、逆ナン、風俗体験、凄テク、ファン感謝祭、筆下ろしetc… あと個人的にごっくん物とイラマ物が見たいので可能であれば是非よろしくお願いします! これからもエロい作品ばんばんお願いします!応援してます!
  • 澪っちは責めるより責められてる姿のが好き
    責める澪っちも新鮮でいいですが、 やっぱ澪っちはちょっと幼い顔立ちに ちっぱいな感じがあり清純で可愛いので やっぱ澪っちは責められてる方がいいので メインは澪っちがヤラれまくる作品出してほしい! ただたんに澪っちがハードFuckでヤラれまくる作品見たいの!特に喉奥イラマチオとか見てみたい? 澪っちが嗚咽とかめちゃめちゃお口ピストンされるの見たいし、興奮する!大量ぶっかけも前回の物足らないから、 ぶっかけの量も増やして、また作品出してほしいです! 毎回作品買ってるので、ユーザーの意見ちゃん見て実現お願いします!期待して待ってます?
  • 天使降臨
    正直内容に関しては微妙な部分はある。だいぶ手加減してると思うし。 でも、そんなことはどうでも良くて、どうやって育ったらこんなにピュアな人間になるのだろう?と思うぐらい人柄や笑顔が純真無垢で、見ていると微笑ましくなる。まさに天使。
  • 澪の無駄遣い…
    内容的には、可もなく不可もなく、無難です。 アイドルと素人がHできるという、夢のような企画です。プレステ〇ジさんのお貸ししますシリーズに似ておりますが、全員が素人(扱い)で、澪チャンの無駄遣い感がありますね…もったいない。 どうせなら、素人の中にプロ男優を混ぜて、逆にマウントとられ、澪チャンが絶頂するくらいのチャプターがあっても面白かったと思いますが… 澪チャンはホントかわいいです!星4つですー
  • 女優はとにかく可愛い
    石川澪は相変わらず超絶可愛く、スタイルも良いです。素人男優相手で楽しそうにSEXしており、最終的に全裸になってるのもポイント高いです。ただドッキリでの激しい絡みや、複数プレイ、恥辱プレイなども入れてほしかったです。