FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お願いだから許してください。 弥生みづき
夫が職場でミスを重ねたために、解雇宣告をしにきた二人の男。「夫の解雇」か「妻がそのカラダを提供するか」を迫られる。断る間もなく媚薬をクリに塗られてしまい、発情したその肉壺を開き、自慰を見せる妻…。夫よりも大きく硬い二本の肉棒を火照った女性器と喉奥に捻り込まれ、言葉では嫌がるが自ら腰を浮かせて濃厚な性交を求める浮気妻…。無意識のうちに喘ぎ声が響き渡るのだった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 全編3P、みづきちゃん、いきまくり
    ダメ亭主の同僚二人に、みづきちゃんが肉体を捧げて謝罪させられるというストーリー。全編3Pでの肉体奉仕はなかなかの迫力。後半は、みづきちゃん自らオ○ンコを開き、「おちん○んをぶっこんで」等と淫語も連発。二人の男を相手に、いきまくる、みづきちゃんのスタミナと淫乱ぶりに脱帽です。
  • 本当に気持ち良さそう!
    鼻声っぽい甘ったるいアヘ声がエロくていいね。 感じている表情やイキ顔もいいね。本当に気持 ち良さそうにセックスするね。肌も弾力があり、 ぷるんぷるんのスッベスベ!特に大量発射され てビクンビクンする美尻がエロかった。二人の 男に理不尽にヤラれちゃうだけというストーリ ーだが、弥生みづきのスキモノぶりが際立って いた。淫乱だしフェロモンあるし、美人妻好き なら太鼓判!
  • 演技なんて出来ませーん(笑笑)
    弥生みづきの犯られっぷりが最高だぜ。 「おマ○コ気持ちいい~!!」と 大喜びじゃないの(笑笑)何とも 気持ち良さそうにセックスするよな。本気濡れの びちゃマ○コに電マを当てられて ヨガリ狂ってるぜ。許しを乞うほど 全然イヤがってないけど、快楽に勝てず 演技なんて出来ませーん、っていう ド淫乱さがいいじゃん(笑笑) これだけの美人がヒーヒー感じまくって イヤらしいセックス見せてくれたら 上等じゃね??
  • 本能に抗えない貪欲セックス!!
    大した抵抗もなくアッという間にヤラれちゃう弥生みづき嬢。初っ端のイ○マで口内発射されて嬉しそうだったし、続く強●ク○ニでもメロメロに感じていた。作品の構成は地味だが、弥生みづき嬢の素のセックスはなかなかである。本能に抗えない貪欲なセックスが愉しめた!!