FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ダメダメぇ!イッたってば!まだイッてるからぁ!」ビクッビクンってイッてる時に追撃激ピストン!痙攣グチョ濡れ絶頂おま○こに勝手に中出し300分!!
「まだイッてるから…待って、イッてるってばぁだめだめだめぇぇぇぇぇっ!!」ビクビクンッ!と激しくイッてもノンストップ!激しいピストンでイッた直後の痙攣グチョ濡れおま〇こに休む暇なんて与えない!猛追激ピストンでガックガクと連続絶頂!とにかく子宮を叩いて女をイカせて中出ししまくる300分! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 激ピストンで盛り上がり!!
    素人に扮する15名女優が追撃ピストンされてイキまくります。もちろん十人十色ですが、喘ぎ声や潮吹きもあり、イキっぷり絶叫もあるでしょう。5時間という収録なのでヌキ過ぎにご注意下さい(笑)
  • 編集が雑?
    唐突に自己紹介もなく始まります。元作品を探す手がかりがないですかね? クライマックスシーンが集まっていると思えば実用的ですが、お気に入りの女優を特定したい時はどうすればいいのだろう・・・
  • 寄せ集めだけど、タイトルに偽りなし
    単純計算だと1人20分だけど、長かったり短かったりします。 いちおう、イってもやめないになってます。いろんな作品から集めてるようで、最初から、設定をわかってる娘もいれば、最初の2人なんかは、電マか何かだけと思ってたのが、実は契約書に小さく本番が書いてあって、挿入されてあわてたりします。 見た限り20前後の女優ばかりで、それなりにいろんなタイプが出てきます。 超敏感で、ヨダレをたらしながらイきまくる娘もいて、見て損はないかな?と、思いますね。