FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 周防ゆきこ×マジックミラー号 彼女の自宅前にMM号を停めて超羞恥SEX
SODACE周防ゆきこの第3弾はMM号。今回は何と彼女のガチ自宅前にMM号を停めてご近所さんお構いなしでセックスしちゃいました。見たことがある人の前で「集中できない…」と言っていましたが、絶対にバレてはいけないという異常な雰囲気だからこそ!!普段と違ったゆっきーに出会えるはずです。お楽しみください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • S O D復帰、3作目、引き続きレビューは低調 
    このシリーズも、最初に見たときは面白いと思ったけど、基本的に? ワンパなんで…。でも青姦みたいなのは、niceだけど。 最初は、貞松か。砧、niceです。 続いて、阿川。自宅前じゃ、いくらMMでも落ち着かないだろうね。 最後は黒澤と奥村との、3Pか。オマケは、いらないね。<`ヘ´> 1点オマケの「5」です。
  • ここ最近のマジックミラー号では良作
    最近のマジックミラー号はカーテン閉めっぱなしで、 マジックミラーの意味がなかったのですが、 今作はカーテンを開け道路を通る車、消防車、 ジョギングをする人、警察官等が マジックミラー越しにSEX中の周防ゆきこの前を通ります。 中にはやらせっぽいのもありますが。 周防ゆきこさんもいい女優になりましたね。 恥ずかしがりながらも最高潮に感じていて、 1カラミ目の騎乗位での腰使いが凄いです。 マイナス点は1、2カラミ以降で、 3カラミ目はスタジオの様な所で、 マジックミラー号のカーテンを開けると 人が立っているのですが、 正直室内なのでマジックミラーの意味がありません。
  • ガラス越しの射精…
    周防ゆき子は相変わらず可愛いので文句なし。 ラストの3Pでは、ミラー越しに視姦者達が射精するのだが、ミラー越しだから良いのか?直接かけた方が良いのか? 判断が難しい…