この動画の商品情報

セール中 ザ・腹いせ強要映像! 『ダメ部下の妻を、寝取るだけでなく仕事仲間たちにヤラせてやった!』
「部下がミスしたおかげで減給され、おまけに家庭崩壊寸前。頭にきた俺は、部下を睡眠薬で眠らせ奴の妻に「クビ」をちらつかせセックスを強要した。それが面白いことに奥さんは従順にも俺のチンポに感じやがるから、さらに同僚たちにも呼んでもっと感じさせてやった。フフ…あ~、すっきりした」 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 他メーカーで見たいなぁ
    平子さおりさん、いい感じなんだけど、 上司とかその仲間とかの男優がねぇ・・・。 やはり、このメーカーに期待したのが間違いか・・・。
  • ハナラしつぱい
    しぱっいのはらだ はならもふであやまり はならもさるすべり じょゆうー干しひとつ プレー干しひとつ はならは干しひとつ はならのれいぷは悶絶はならは悶絶 ざねん