FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 焦らされ、焦らされ続けたのですから責任を持ってイカせて下さい…。 ~肉棒が欲しくてたまらなくなる極限の『じらし』性交~ ななせ麻衣
夫とは学生時代に出会い、男性は夫しか知らない麻衣。ある日、家にやって来た夫の上司・佐川に「疲れている」とマッサージをされ、首、足…と触れられていくうちに身体に熱い物を感じてしまう。数日後、再びやって来た佐川は麻衣が欲求不満なのだと身体に触れ、絶頂を覚える直前まで責めると、突然手を止め帰って行った。佐川に焦らされ、次第に自ら肉棒を求めるようになる麻衣。しかし佐川は更に麻衣を極限まで焦らしていき…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 20(10件のコメント)
  • なぜレビューや人気が少ないのか?
    不思議です。 色々な動画を購入しますがここまでドンピシャなのに出会ったことはありません。 まぁ早送りをあまりしないで一度じっくり俯瞰したのちに改めてお気に入りの場面を見つけていくのが楽しいです。 シリーズ化されないかな
  • 傑作
    目立たない作品だが、焦らして焦らして堕としていく過程をしっくり描いていて説得力がある。 女優も男優も良い演技していてなかなかの傑作になった。 この過程の部分をはしょってしまう作品が多い中これは素晴らしかった。 またこういう作品を見たい。
  • 見たことがないほどの時間の使い方
    初めのシーンで大体の作品が 最後まで行くパターンが多いけどここで切るかぁって 見ている側もじらされてる感。。 女優も可愛いし 星全開
  • 銀次さん、いい仕事してるよ
    女の本当の喜びを知らない麻衣が絶頂の快感を味わえるように、時間をかけて焦らしながら徐々に手なずけてゆく佐川部長。流石に人妻を相手にさせれば上手いなぁ。
  • まさに傑作の域
    これは、焦らしモノの最高傑作なんだろうと思います。素晴らしいリアクションが見られる。ヌケる。
  • 久々にゾクゾクした。
    この作品佐川氏でなかったらこうは行かなかっただろう。 言葉巧みに麻衣ちゃんの性欲を掻き立てていく話術と性技。 徐々に徐々に焦らされ耳元で囁かれ時間を掛け暗示に掛けられたかの様に堕とされていくという実に巧妙かつ経験値からくる堕とし方だ。 佐川氏が適役であり、他のベテラン男優でも適役はいないのでは?若手では尚更こうは行かなかっただろう。
  • 美しい
    とてつもない美人なんですが身長が凄く小さくてギャップがあります。
  • もっと評価されるべき
    すごくいい。女優さんも美形だし、目の焦点が合わなくなるほどのイキ具合は凄く抜ける。絶対に損はない。
  • 部長やるなあ
    最初はマッサージして終わり。 2回目は手マンするけど逝かせずに終わり。 部長の心の余裕が感じられます。 ついに堕ちてしまった麻衣さんが「部長のおチ●ポを私にください」といい逝きまくります。眉を八の字にして困った顔で感じる麻衣さんがかわいくてたまらないビデオでした。 良作です。
  • レーティング 4-: 「じらし」はいいけどじらしすぎ?
    「じらし」は、クライマックスに向けて盛り上げていくためのものだと思いますが、それが、やや「間のび」になってしまっている感があります。ねらいはいいですが、ちょっと惜しいところです。