FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性が染み込んだぐちゃとろけ交尾 有坂真宵
夢中で、ただひたすらに繰り返される交尾。雌の本能のまま、膣の一番気持ちいい所が肉棒に擦れるように腰をあてがい、ただ絶頂に向かうだけに腰を振る交尾。理想の快感を得る為に乳房でペニスを包み擦り、口内で亀頭を転がしている。ぐちゃぐちゃに性器がとろけあうような一生懸命の性愛行動をこの娘は、するようになった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 15(10件のコメント)
  • どんどん成長している
    ちょっと大人な雰囲気のセックスに挑戦した作品。ロリ巨乳路線で売ってきた子なので、新しい感じのセックスが観れて良かった。男を誘うようなランジェリーも良く似合っていたし、大人演出はまずまず合格点だと思う。 ひとたび絡みが始まると、攻められて素の子供っぽいうぶな反応が見え隠れする。ただ、そのような部分も、少女が背伸びしようとしているがしきれていない感じが、ある種の保護欲を満足させる結果となり良かった。 次作も入手すると思う。
  • パッケージ写真の数十倍可愛い!
    もちろんパッケージの写真や静止画も可愛いのだけれど 動画だと数十倍可愛い 身長は低いがバランスの良いスタイルは 乳房も乳首もウエストも脚もすべてが美しい なによお尻の美しさ(形だけではなく肌も)完璧 美少女顔で清楚な処女顔なのに腰の振り方は淫乱 唇を求める姿も…完璧な作品です
  • ついに高評価レベルの作品になりましたね!
    第5弾リリースした有坂真宵の成長をお見せする作品かなと思います。 S1の交わる体液シリーズと雰囲気がちょっと近いのでこのメーカーですとこの作品でスケベ度基準として利用していこうかなと思います。 有坂真宵のスケベ度は100%です。 根っからのスケベであることに代わりない。 最高作品だと思います。
  • 取り敢えず及第。
    パケよりも大幅に華奢なカラダである「真宵」嬢。 とは言えお顔は、抜群に良好である。 本作に於いては、わりと貪欲に且つエロ艶が映えるように頑張っておりました。 不美肌を隠すためか、露光を飛ばしすぎな感じは残念ではあった…。
  • いいですね
    とてもえっちです。要所〃で身体のうねりやくねりで人体美が出ていて(男優さんも!)一層えっち感を加えてますね。カメラも映してほしい時に映してほしい所を映してくれたのが個人的に良かった。クライマックスの辺りで演者さんたちの気迫に押されてかどこか不安定でしたがそこの人間らしさで逆に興奮させて頂きました。 女優さんのお顔とプレイ内容のギャップが……度肝を抜かれました。特に問題点を思い付かなかったので星5です。
  • 長い黒髪の美少女
    全般的に立ちながらの絡みが多いです。 真宵ちゃん、ディープキスが好きなのか積極的に舌を入れてますね。キスしながらも手はちゃんと肉棒をシゴク姿や、フェラもピストンしながら、視線を男優に向けて一所懸命プレイしています。 カメラアングルが悪く、バックや秘部をアップする画像も少なく、イマイチでした。 また、真宵ちゃんパイパンなのが残念。
  • 雌の姿
    有坂真宵さんはどちらかと言うと、妹系のキャラがついたロリ路線のものが多いですが、この作品では1人の女性、いや、1匹のメスとして、肉棒と快楽を求める新たな姿が見られました。元々素晴らしいナイスバディをお持ちの女優さんなので、こういうストロングスタイルの作品も大いにありだなと感じさせられますね。
  • 同系の有望株
    根尾ちゃん以来、ちっちゃくて肉付きの程よい ベビーフェイスの娘が増えてきたが その中でも有望では、今後はストーリーもので見てみたい
  • 見た目とのギャップあり
    見た目は大人しそうな清楚系ですが 中身はめちゃくちゃエロイですね スタイルも抜群で超美乳 正常位、騎乗位、バックどの体位でも スタイルの良さが映え興奮度も倍増です もう少し美乳をピックアップしたシーンがほしかったかな 特に正常位と時は覆いかぶさらず 胸を揺らして見せて美乳のエロおっぱいを楽しみたいですね それがあれば完璧です
  • 可愛いです。
    長身の子が好みの方にはどうかなぁと思います。 お尻から膝にかけて足が短いのは仕方ないけど、 そこを我慢?すればいいですね。おっぱいも形良し お尻もいい。身長が160cm以上あったら星5です。