FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕は友達が欲しいんだよ!! vol.1 芹沢つむぎ
天才科学者のヘタレヤンキーいぢめ(`・ω・´)とことんIQの無駄遣いを追求した数々のエロ妄想!M男さんへ送る妄想学園‘性’活もちろんツルンとパイパンオマ○コ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.88点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 得意技はご披露。
    10代の若さで、貧弱なおカラダ故にロリ系を主戦場としている「つむぎ」嬢。 意外なことに、パイパンものが異常に少ない故に本作は優秀。 本射はフェラ抜きのみではあるが、きちんとお得意の精飲をご披露してくれてご満悦。 昔の作品で折角のパイパンにも関わらず、疑似×3なのが非常に惜しまれる。
  • 文句なし!
    ほぼ完全にキャラそのものでした。 こんな真面目なコスプレAVがあるとは!
  • エロキャラの本領発揮
    はがないもののDVDってありましたけど理科ってチョイスがよい 実は理科好き・・・ 待ってました的なものでした 元がエロいキャラだから手コキでもてあそんだりっていうのがとても良い。 ですます調で話すのも忠実に再現されてて良い 潮吹き中出しと内容も充実。
  • 女優さんの演技が素晴らしい
     原作のキャラは特に興味はなかったのですがコスプレ物という事でレンタル、視聴してみると女優さんの演技が素晴らしい!!非常にエロい作品になってます。  本当は☆5なのですがレコーダーとの相性かチャプターの巻き戻しができず☆4ですが作品は借りてみて絶対損はしないです。