FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「おばさんを酔わせてどうするつもり?」若い男女で溢れ返る相席居酒屋で一人呑みしている熟女を狙い撃ちで口説いてお持ち帰り!寂しさと欲求不満が募った素人奥さんの乾いたカラダはよく濡れる!!VOL.30
一人飲みする人妻に声をかける瞬間から口説いて、連れ込んで、中出しに至るまで。隠しカメラ一夜の情事の一部始終をばっちり盗撮。●っ払いの人妻を狙い撃ちするナンパ盗撮ドキュメント。今回は真純さん40歳。浩美さん37歳に声をかけ、世の人妻たちの本性を探る。育児疲れ、夫の稼ぎ、夜の夫婦生活への不満…。人には言えない悩みとストレスを抱えたアラフォー奥様たちは若い男から一夜のアバンチュールに誘われたらどんな反応を見せるのか?夫は知らない人妻たちのリアルな実情がここにある。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 二人目は
    二人目の女優さんは吹石れなさんですよ。色んなのに出てますので観てください。結構好きなタイプかも!
  • 1人目
    良い作品でした。 1人目の女優さんの名前分かる方おられますか?
  • 女優2人
    1人目の女優さん、ちょっとムチムチ感が堪りません。あと喋り方がなんかいやらしい。 2人目の女優は、逆に大人の女性でこれもまた堪らない! 2人の名前、知りたいので教えてもらえますか!
  • 女優名は...
    1人目 : 真純さん = 七瀬かな子さん 2人目 : 浩美さん = 吹石れなさん だと思います。
  • 作品の女優さんについて
    二番目の女優さん、ファンになりました。 誰か、女優さんの名前を教えて下さい。