FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エグい痴●女に密着 路線バスで気弱男に身勝手中出しさせるヤリマン美熟女の体液まみれのドギツい一日
路線バスの車内で逆痴●をしかける美熟女は実在した!女達は獲物を見つけると2人で密着して囁きお触り痴●!戸惑う男を黙らせる為に無理やりべろべろ唾飲ませWキス!暴れる手は胸に押し付けて強●揉ませ!堪らず勃起すると男潮が出るまで強●W手コキ!さらに女達は車内で挿入させて生ハメSEX→強●中出し!女達はエスカレートしてゆき‥ 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ダンディ/コスモス/ひよこ/SUN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 文句なしの配役!
    女優は篠田さんとゆりあちゃんかな?とにかくエロかった。まだまだ熟しきれてないですが、言葉遣いとかでかなりっぽさはありましたね。 体液まみれは文言通りでかなりエロくてドロドロした感じの女の性欲が全部ドバっと出されたようなエロい感じでした。AVってのはこういうストレートなエロさから来るものだと私は思いますね。下着もかなり分かっているチョイスですね。熟女ものでたまに変なかわいいものをチョイスする作品がありますが、その点この作品は下着もかなりっぽさが出ているもののため違和感なく抜けます!痴●女シリーズ是非ともこのままやっていってほしいですね。次があるとしたら成宮いろはさんとか本物の熟女を使うってのもありなんじゃないかな?って思いました。次のドギツイ一日に期待大です。
  • 逆ってなんで・・・
    同じ痴●でも、なんで逆だと、緊迫感が無く、もう興奮ポイントしか無いんだろう・・・ 路線バスでエグい痴●女の上、別の場所に連れ込んで、そこでガッツリ、エグい痴●女で身勝手中出しって、夢のようですね! しかも、痴女が、篠田ゆうと吉根ゆりあ 篠田ゆうに期待して、見ましたが、吉根ゆりあも負けてないエロさあり、特に着衣の状態での隠し切れない爆乳の胸の谷間は誘惑度最高です。そのあとの騎乗位攻めも豊満ボディの迫力が見ごたえあり
  • ヤリマンお姉さん二人の暇つぶし感がgood!!
    篠田ゆうも吉根ゆりあもアラサーだし、美熟女というよりお姉さんでも通用する。大ベテランの篠田とのコンビでMカップの吉根もいい感じ。獲物を見つけ近づいていくさまがエロい。二人で弄って射精させて嬌声をあげる。被害者男(果報者?)の色惚け顔がなんとも。バス車内だけで満足しないでヤリ部屋に連れ込んでの逆3Pもよし。こういう明るいエロは弾けていていい。