FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Icup極エロボディ激イキ!初体験4本番スペシャル 凛音とうか
結婚直前にAV出演を決めた奇跡のスレンダー天然爆乳ボディ‘凛音とうか’第2弾作品。彼女がAV女優にまでなって経験したかったことは本当に気持ちいいセックスでした。ならばS1も彼女の望みを叶えます!巨根、大量ローション、玩具責めフルコース、3P!どれも婚約者では出来ない初体験プレイばかり。最高にイイ女が魅せたイキまくりの最高にイイSEXをお楽しみください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.79点
総評価数 14(7件のコメント)
  • 激エロ!
    素晴らしいカラダにエロい絡み。 デビュー作よりハードな絡みで悶えています。 絡みも4回あり、それぞれ変化があるので非常によかったです。
  • まさにエロの極み 素晴らしいオッパイです
    極エロボディを武器に、ド派手に絡んでいます。見どころはやはりオッパイでしょうか。全体の印象度として、オッパイはもちろんのこと、顔も身体もデカいです。
  • もの凄いボディー
    もの凄いボディー,エロボディーMAXの人妻予備軍,凛音とうかのAV2作目。 完璧な美巨乳,引き締まったウエストをはじめ,ボディー全体,ムダ肉がなく, 例えば,太ももでも,キッチリ,筋肉がついている。 もはや,人妻予備軍とか関係なく,この美ボディーは,最高評価です!!!!! また,個人的には,お顔も好みだし, 今回も,初めから終わりまでチ○ポが勃起しっぱなしになりました。 今作は,AVならではのプレイ,巨根,ローション,玩具攻めなど, デビュー作と比べれば,ハードなプレイを経験。 潮を噴きまくりだし,喘ぎイキまくり。 そして,自ら腰を振る騎乗位ファック,舐めフェラの際のチ○ポの扱いも,もはやプロ級。 そのフェラ顔は,風俗嬢みたいに感じてしまいました。 人妻予備軍だけど・・・エロ職人だね,とうかネエちゃん,いい顔だ!! 間違いなく,人妻だけにしちゃうのはもったいなく,AV女優になったのは,正解の女です。 最後は顔射。 今後も,オ○ンコ中出しはどうでも,顔射バンバンお願いします。 そして,口開け,ベロ出し,ゴックンを。
  • 何が初体験だったのか
    とうかさんのデビュー2作目がセールになっていたので、即購入しました。 彼女の作品をたくさん見ているので、今となっては何が初体験だったのかいまひとつピンときませんでした。 デビュー間もないころということで、まだ痴女キャラは発揮されず、男優さんにされるがままにハードなプレイを受け入れています。感じてくるとよがり声がさえずるようになって、そそられます。森林原人さんの巨根を目の当たりにした時の彼女のうれしそうな笑顔が自然な感じがして、エロさが滲み出ていました。この森林さんとの絡みをもっと見たかったところです。
  • 引退してから
    極力セールになったら買うようにしています。S1作品がデビューですが、そう感じさせないほどのベテラン感。おっぱい最高です!
  • 情報提供
    この作品は全裸Hが3つ入っていると思って買ったのですが、1つめと2つめのHは全裸でしたが、3つ目のHは最後まで靴を履いていました。4つめのHもガーターをはいていました。全裸好きの人への情報提供です。でもこの女優さんは美巨乳で決して美人ではないが男好きのする顔をしていていいです。ですのでこの女優さんのでる3全裸Hのある作品は買っていこうと思います。
  • 色気が良いですね
    凄い色気あるエロイお姉さんって感じで興奮しちゃいます おっぱいはキレイで美巨乳と言っていいと思います スタイルも良くエロさもあり素晴らしいですね この作品はあまりこの美巨乳に焦点を当てていないのかなと思ったのですが 最後の3Pでようやく素晴らしい乳揺れが見れたかなという感じです 男優2人のフィニッシュ前の正常位での乳揺れが素晴らしくエロく抜けます 最初の絡みやローションプレイはアングル的にも あまりおっぱいをピックアップしていなくて巨乳好きには物足りないかな ただやっぱ美巨乳なだけあってキレイにおっぱいが揺れるので そういうシーンが増えると俺みたいなのは満足しちゃうんですよね