この動画の商品情報

セール中 【VR福袋】感謝還元! 売上TOP15本セット 超豪華DELUXEお中元福袋2
日頃のご愛顧に感謝してあなただけにお届けする感謝還元超豪華DELUXE福袋第2弾はなんと15本セット! ラインナップもさらに超強力になった厳選売上TOP15のみの完全ノーカット版!制服美少女・巨乳・ヤリマン・妹・ギャル・熟女・NTR・逆襲性交…etcと人気ジャンルをさらに追加したボリュームパック!特別価格でお得に何度でも何回でもヌケる2021年夏のお中元永久保存福袋!是非この機会にご覧ください!!【※この作品は下記の作品を収録しています】『【VR】HQ 劇的超高画質 星奈あい 隣に住む激カワ美少女のグチョ濡れトロトロマ●コを味わいたい!』『【VR】HQ 劇的超高画質 Fカップ 恥辱ジム さぁ、まずは股を大きく開いてみようか! 大原ゆりあ』『【VR】HQ 劇的超高画質 刺青J● 円光現場写真で脅迫レ×プ 抗う身体を抑え込み強●中出し 黒咲しずく』『【VR】HQ 劇的超高画質 浜崎真緒 凌●レ×プ 「お客様のご要望に全力でお応え対応致します。」』『【VR】HQ 劇的超高画質 美巨乳JD陵●!パパ活の代償 佐藤りこ』『【VR】HQ 劇的超高画質 「ほら、謝れよ!謝れ!」罵声を浴びせるクレーマー女に復讐 七瀬ひな』『【VR】HQ 劇的超高画質 活動を続けるにはもうコレしかないの!地下アイドルの闇!「セックスしたら…買ってくれますか?」 四葉さな』『【VR】HQ 劇的超高画質 クッソ生意気なカワイイ妹を強淫恥辱 絶対服従させる性欲爆発鬼畜ハメ なつめ愛莉』『【VR】HQ 劇的超高画質 嫌な女 手ひどく捨てられた復讐のレ●プ 川菜美鈴』『【VR】HQ 劇的超高画質 爆乳への迷惑行為!「あん、ダメです…お客様」 篠崎かんな』『【VR】HQ 劇的超高画質 逆恨みされ母の目の前で犯●れる娘 「私が助けれるなら…」 新田みれい』『【VR】HQ 劇的超高画質 新人美人営業!だけど、全く成績が上がらない、契約欲しけりゃカラダで営業しろと上司が言う… 青山翔』『【VR】HQ 劇的超高画質 万引き犯をとっ捕まえて身体の隅々まで与える恥辱…4 「私の人生をメチャメチャにしないでくれる?」 高美はるか』『【VR】HQ 劇的超高画質 ズブ濡れ美人妻強襲性交 卑猥すぎる濡れ透け着衣で無意識誘惑 栗山絵麻』『【VR】HQ 劇的超高画質 万引き犯をとっ捕まえて身体の隅々まで与える恥辱…5「一回だけって言ったのに…これで終わりにしてください…」 姫野ことめ』
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 31(10件のコメント)
  • 自分的に15本中2本が良かった
    セット品としては優良なセットだと思います。 ただし注意があります、凌●もの、レ〇プ物がほとんどなので、それを嫌う方は購入を控えたほうが良いと思います。 個人的に女優はS級まではいかないけど、A級クラス以上の美形や愛嬌のある女優が多いと思いました、その点ではとてもお買い得だと思います。 星奈あいさん、佐藤りこさんの2作品が好みの女優で、良かったです。 ただストーリー的にいきなりレ〇プな展開なので、その前に着替えをのぞくなり、お風呂をのぞく、軽く酔わせて虚ろな状態で体を触ったり、などの展開の深みが欲しかったです。
  • そりゃないぜ
    責める系VRの良作を求め続けている自分としては珍しく1本も持っていなかった。逆に言うと単品では買う気が起きなかった作品群。しかしノーカット版で、期間限定配信だが半年もあるので30%オフで購入。収録作品のリストがちゃんとリンク付きであるのが親切。個人的には星奈あい、黒咲しずく、新田みれいがよかった。3本当たりならまぁ納得の価格。 レビュータイトルは、まだ全部見終わってないうちに50%オフになっていたのでちょっとショックだったから。逆に言うと今が底値なので興味がある人は買った方が良い。
  • コスパ最高
    画質も良く、クオリティが高いです。 シチュエーションも好みの物が多く、買って損なしでした。
  • 色んな設定のダイジェストに飽きた人には、、、
    明確な好きな設定の嗜好がある人には当たり外れを感じ向かないですが、短いダイジェストのより集めに飽きた人にはガッツリ色んな設定の単体モノを楽しんでみたい時に最高のコスパ また自分は、ブイワンVRシリーズの女優はあまり見た事が無かったので新鮮に楽しめました。
  • おすすめです
    VR作品15本が全て収録されています。どの作品も有名女優さんの作品でお得に楽しめます
  • 内容は弱いけどお得
    この分野のVRでまだみたされる作品に出会っていないが、その中ではいいほう。まだまだ全然足りないが、今後に期待。涙などのリアリティがあるといいですね
  • お得感がはんぱない
    いろいろな女優さんが出演しているし、ノーカット作品です。しかも、この低価格でびっくりしました。購入していて良かったです。
  • レ●プものがアリな人は買ってOK
    凌●・レ●プものが多いです。そういうのが嫌いじゃなければおトク。 結果的におおいかぶさりのアングル多め。 似た作品が集まると浜崎真緒の上手さが良く分かります。 なつめ愛莉は好きなのにアングルやサイズ感でVRの当たり作品を見た事が無く、この中の収録作もそんな感じ。 でも断トツコスパなので趣味的にNGじゃない人は買っても良いと思います。
  • 全体的に満足!!
    15作品とボリュームがありクオリティも高く見応えがありました。 フル収録ではないので画面の切り替わりに、違和感があり、少しだけ気になりました。
  • 観たい女優が2人居るなら買い
    流石に2021年の福袋なので全体的に画質はまあまあ良い。単品を持ってないから断言は出来ないけどほぼフル収録だと思います。わざわざ編集する方が金がかかると思うので。 個人的には大原ゆりあさんが観たくて購入したので不満はそんなにありません。ただ、やはり作風が偏り過ぎてて、この福袋だけで1週間毎日抜けと言われたら流石にしんどいでしょう。 収録作品の中でも大原ゆりあさんの作品はソフトめな展開だったので良かった。他の女優陣も福袋として考えたらビジュアルは高水準。ただ、収録順の最初の星奈あいさんの作品がなかなかクセが強く、観たいものが見えないもどかしさと長々と繰り返される台詞と行動についていけない人が多いんじゃないかと感じた。リアリティを追求した結果やらかしてしまった迷作といったところ。 この作品は福袋の最後に収録した方が良かったんじゃないかと個人的には思う。 とはいえ、福袋で尚且つ半額セールで購入した身としては充分に満足出来る福袋でした。