FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 吹石れな 引退 最後にして最高の中出しセックス
『今まで応援して下さった皆様へ、私は本当に幸せでした―。』日本中を虜にしてきた小麦肌のGカップ人妻『吹石れな』引退記念作品!!AV人生の集・大・成!!最後にして最高の中出しセックス!!吹石さんの引退を聞いて集結した男たちと、ナマとナマで感じ合い最後の最後まで全力で求め合った!!これで見納め!!完全引退×完全燃焼ファイナル中出しFUCK3本番!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 最後まで豊満濃厚
    吹石さんの引退作を遅ればせながら。最後まで体型も崩れてないしホントお綺麗。友達のエロいヤンママ感があってずっと好きでした。2つ目の中田一平さんとの絡みが濃厚でエロい。最後の3Pよりこっちだね。あと一平さんがしつこくてうざい!(笑) 女優さんのやりたいことをやらせるという感じでもなく引退作にしては全体的に淡白な印象。もうちょっと吹石さんに語ってもらってもよかったのでは。ともあれ、お疲れ様でした。そしてありがとう!
  • いいんですか?...れな姉さんっ!
    もうオヤジ男優とのいやらしいベロチューシーンやオヤジ男優の顔中を舐め回す..何よりも2人の男優に同時に責められる..そして2本のチ〇ポをむしゃぶりつく..そして2本のチ〇ポを順番にオマ〇コに激突きされて逝きまくる...そんなプレイが出来なくなるんですよ..ホントに引退して良いのでしょうか?..れな姉さん...そのイヤらしく日に焼けた淫らな熟女体はガマン出来るのですか?..まぁ俺らはきっと..あの快感が欲しくなって..復活してくれる事と思っていますので..いつでもチ〇ポが欲しくなったら..戻ってきてちょ!..その時は欲求不満を全て出し切ってパワーアップFUCKを期待してますよっ!