FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超高級中出し専門ソープ 専属SPECIAL 初川みなみ
某所、最高峰の中出し専門ソープランドでは時にSPECIALな泡姫がお客様をお迎えする…。極上スレンダーBODY&キュートな笑顔は破壊力抜群、専属女優・初川みなみが超人気シリーズに特別出演!!衛生器具はもちろん禁止!誰もが憧れる名器に最も気持ちいい状態で好きなだけ発射OK!時間の許す限り心ゆくまで生SEX&生中出し!高階層V.I.P.ルームで恋人のように愛し合う、最高級泡姫との特別な夜!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 31(10件のコメント)
  • 期待通りの作品。
    この作品はほとんど視聴してます。迷うときは視聴開始日以降、他のひとのコメントを見てからですが、今回は予約してました。 なか出し高級ソープはこのシリーズが良いと思います。ストーリーはワンパターンですが、毎回ブレないところがこのシリーズのよいところですね。高級感が漂ってます。 以前は熟女っぽいひとも出演してましたが 最近はアイドル級の綺麗な人が出演されます。スペシャルということで今回は清楚で綺麗な初川みなみさん。以前美少女ご奉仕ソープシリーズに出演されてましたが ちょっと大人っぽい雰囲気になっていいですね。 ストーリーは一緒ですが、ご対面から即尺から即挿入まで積極的にキス。清楚なタイプなのに積極的なのはいいですね。 残念なのはブラジャーをつけたままでおっぱいがよく見えなかったこと。男優がちゃんと脱がしてあげないといけないですね。 最後のサプライズシーンも男優が率先してみなみさんのドレスを剥ぎ取らないといつものストーリーが展開しないですね。 シリーズものとして安定してるし、今回出演の初川みなみさんも清純なタイプですが濃厚なサービスを積極的に演じてるので超お奨め作品です。
  • はっつと密着69
    はっつの本格ソープ嬢役たまりませんね♪いきなりの即尺からお尻の穴丸見えの69サービスとかそこで耐えられず1発目を抜いてしました。。イス洗いで後ろからのちんこ奉仕や風呂でのアナル舐めとかあんなアイドルフェイスのはっつがここまでしてくれるんかと。 マットプレイでも密着69ではっつのアナルをぺろぺろ舐める男優が羨ましく、あえなく2度目の昇天・・はっつのお尻大好きなんでこれだけで満足の作品でした。
  • 最高傑作
    高級ソープシリーズに初川みなみさんは鬼に金棒、最高の作品の誕生です!とってもよかったです!
  • お尻がかわいい
    彼女の出演作を今まで大分たくさん見てきましたが、こんなに初川みなみちゃん のお尻がかわいく見える作品は初めてです。 丸くて、ほどよいボリュームがあってすごく愛らしいです。 感度も相変わらず良く、感じながらも自分の攻めがおろそかにならないように頑 張っているのが意地らしくてよいです。満点です。
  • 最高級にかわいい
    デビューからずいぶん経ちましたが、可愛い顔は相変わらずです。 ソープは何回も利用してきましたが、このように個室の外でもやりまくれるのはありませんから、本当に行ってみたくなります。
  • 最初のパートのお尻責めはとても楽しめました
    長くなるので3パートのみレビュー。 1. 即尺即ハメ生姦中出しSEX。 ベロチュー。 フェラ。ベロベロする舌使いが最高! 手コキベロチュー。レロレロちゅるちゅるする舌の動きがH! 「一杯舐めてください」乳首舐め・吸わせ放題Good! お尻突き出し、つるつるのお尻なで回し最高! 素股。騎乗位ベロチューの舌の動きがH! 「私のおまんこ見てください」アナル丸見え69。高速吸引フェラ。 「キスしてください」騎乗位で接写ベロチューのベロベロする様子がH! 「一杯突いてください」正面でハメつつ、おっぱい鷲掴み良。中出し。お掃除。 2. 泡洗いくぐり椅子手コキ。 泡泡おっぱいもみもみ最高! おっぱいたわしで足洗い。 おっぱいたわしで背中洗い。玉袋と竿洗い。 パイズリ。乳首にチンポ擦りつけまくり。 ツボ洗い。くぐり椅子。 ベロチュー。舌レロレロちゅるちゅるH! 乳首舐め手コキ。高速手コキでドピュドピュ射精最高! 3. 潜望鏡で混浴手コキフェラ。 湯船につかりながら、ぱいもみ。 股下からのフェラ。 手コキフェラ。射精。お掃除。 総じて、久しぶりに見ましたが、めちゃくちゃ可愛い! ただ、モザ処理がやや濃い。フェラの舌使いが分かりにくい時があった。 かなり前、「おしゃぶり学級委員長」にレビューしたが、なんでこんなに違うの?? 他、おっぱいでの奉仕ぶりも見応えあったし、最初のパートのお尻責めはとても楽しめました。 セリフも効いてて、癒やされましたね。☆5つ!
  • 高そうだけどそれ以上に予約とれなさそうだな
    ソープでアイドル出てきちゃったよ!クラスの衝撃 この子がお店に居たら予約とれないんだろうなぁ シリーズ共通の進行で主観でお出迎えからの即尺即挿入 ボディ洗いからのお風呂でフェラ マットプレイで挿入 最後は第3者世視点でのSEX 挿入はすべて中出し 文句無し!
  • かわいい
    初めて見たとき、チ○コが立ってしまいました。 顔だけでいきそう。 だけど、舐めの時間が多く、顔全体がよく見られず残念。
  • 似てる芸能人が皆美人
    イチャイチャ系最高ですね。 萌え萌えでした。 ・矢田亜希子 ・中谷美紀 ・藤本美貴 に似てますね。 久し振りにソープ行きたくなりました。
  • 夢のソープ。
     本当にこんなソープあったら、最高です。生で中出し、それもわたしの大好きな騎乗位フィニッシュありです。スレンダーな女優さんで、お気にいりです。