FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 原作:フエタキシ 商店街の穴妻たち 素直な巨乳妻を従順な雌へと変貌させる言いなり種付け性交を忠実に実写化!! 水野朝陽
人気同人サークル「シュート・ザ・ムーン」原作「商店街の穴妻たち」を忠実に実写化!商店街でも評判の美人妻・涼子を目当てに酒屋で働くドスケベの光一。彼女に近づこうと真面目に働く光一は或る日、涼子から精子提供の相談を受ける。どうしても子宝が欲しい彼女の弱みを突き、彼は提供方法をナマ中出しSEXならば、と了承する。棚からぼた餅で巨乳の美人妻を好き放題ハメまくり!次第に光一との快感に溺れていく涼子は…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 豊満な体がたまらない
    水野朝陽さんのむっちりとした色白の豊満な体がたまらないです。着衣の状態から色気ムンムンでエロすぎ。いろんな役をやって欲しい。
  • むちむち高身長
    この女優さん前からファンだったので復帰してくれて嬉しいです。 以前よりもむちむちしているのが個人的には良かったです! あと男優さんの背が小さめなのが水野朝陽さんの高身長が強調されていて興奮しました!!
  • 着衣
    のシーンが8割ですけど十分にH。よくできた シナリオ現実感有り。相手役の小男もよい。
  • セリフまわし
    ジャケットの朝陽さんの表情からして素敵です。いつもはちょっと困ったような表情が多いですが、ジャケット買いしてもそんのない内容です。 演技の上手さとセリフまわしの良さがシチュエーションを無理無く見せてます。絡みも回数が多く、時間をかけて早送りなんて出来ません。 この2人の作品は外れがないなぁ。 衣裳を着ているときも色っぽい朝陽さんが見れます。
  • いいです。
    久々に興奮しました。 朝陽さん熟してきましたねー。 最高です。
  • エロい
    賛否ありますが、今の、ポッチャリ体型の方がエロいですよね。。
  • カウンターの下でチンポをしゃぶるドスケベ
    水野朝陽を選んだことがまずエロい…じゃなかった、偉い! デカ乳で豊満ボディとはまさにこのこと。調教されていく過程で、カウンターの下でフェラチオをするシーンなんか素晴らしい。
  • これってNTR?
    有名女優による実写は良いですね!人妻から求めるなんて興奮します!
  • 人妻が
    バイトの若者のセックスを甘くみた結果、変態エロ妻に変貌させられていくストーリー。 私としては好きなのですが、もっと言葉責めで追い込んで欲しいです。 涼子のオマンコはあなたのちんぽのモノです、涼子はいつでもどこでもあなたのちんぽが欲しいの、とか言わせたり。 ただ水野朝暘さんは素晴らしいので☆4つです。 デビュー作品の酷さも女優の良さで星3を点けましたが、あれから3年半。素晴らしく成長しました、演技力もエロさも! 更に期待しています。
  • いい
    水野朝陽さん良かった!! 胸が大きくてお尻も大きくとても満足できました