FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 前田かおり PLATINUM BOX 8時間
お待たせしました!前田かおりBEST第3弾が最強のラインナップで満を持して登場!押しに弱く断り切れない女、エンドレス猛烈ピストン、恋人気分のイチャイチャデート、レースクイーンの誘惑SEX、禁断のイケナイ関係、素人のお宅に訪問FUCK、「かおり」のバキュームフェラチオ、犯●れた女教師と十人十色様々な「かおり」との贅沢なセックスライフを体感できる!やっぱり僕たちは「前田かおり」が大好きです!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 刮目せよ
    全編通して美しい前田かおりが堪能できます。ルックス最強。美乳、美脚のスレンダーボディ。細い体に白くふくよかな胸。綺麗な乳首。きちんとケアされてる濃い目のアソコのお毛々。最近はパイパンに近い毛の薄い女優さんが多い気がしますが、やはりほどほどにあってくれた方がエロいし、自然な感じもします。 前半はガンガン責められるかおりちゃんが多いですが、後半のイケナイ関係ではエロ可愛いお姉さんに変貌します。この頃はお顔も体も以前より少しふっくらして、より可愛いですね。その前が痩せすぎかなとも見えるので、程よく丸みを帯びて、よりエッチな体になってきた時期なのかなと思います。 デリバリーでは相手をリードするエロ優しいお姉さんのかおりちゃんに興奮します。ホントはここには無い、1人目のお兄さんに騎乗位で挿入する場面が堪らなく良いのですが、それは本編の方で楽しめという事だと思います。 その後、大勢に凌●されてしまうかおりちゃんの姿も見られちゃいます。泣き叫んでいて、ホントに可哀そうになっちゃいますけど、めちゃめちゃ興奮します。 この作品だけでは、ごく一部なのですが、前田かおりの歩んだ歴史を共有できる総集編として優秀な作品だと思います。
  • レースクイーン
    レースクイーンのコスプレがめちゃくちゃ似合う。デリバリーでは素も見られ、かおりちゃんの可愛いらしさが伝わってくる。この可愛いさで巨乳は反則
  • かわいい
    アイドル顔負けのルックスがこの女優さんの最大の魅力ではないでしょうか。 細身ながら、胸が大きく、スタイルも抜群です。 8時間の総集編ですが、結構ハードなプレイもしていて、購入して大正解の作品でした。
  • 美人です
    とにかく美人! どのタイトルでも抜ける。痴女系、顔射もあります。
  • コスパよし^ ^
    美人で、スタイルよくて、エロいです♪ 長時間いろんな作品が観れて、コスパもめちゃくちゃいいですよ^ ^
  • ヌキやすい女優
    前田かおりはどの作品を見てもとてもヌキやすいですね。 今回もハズレ無しでした。
  • かおり作品は5・6本しか見ていないけど
    久し振りに「かおり」を見て、あらら?こんなに痩せて いたのかと、少し意外。でも美人だしslimなnice body です。 薄いモザ越しにうかがえる凹はcompactで、中は綺麗なpink 色。エロいです。 レースクイーンのchapterがniceでした。 動画をgetしようとは思わなかったけど、ともかくモザが 薄くて、niceでした、