FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 枢木あおい 緊縛SM 総集編4時間
「無垢」で麻縄緊縛&SMを解禁し、その後さらにハードなプレイへと挑戦してきた絶対的美少女 枢木あおい ちゃんの無垢×緊縛SMシリーズBESTが登場。初緊縛、吊り、蝋燭責め、輪●…男たちによる理不尽な調教に抵抗しながらも、反応してしまう身体……。最後まで抗う少女の悶える姿をたっぷりと収録したドラマ作品シリーズ240分。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 一粒で三度おいしい見ごたえのある作品です
    とにかく見ごたえのある作品でした。こんなにかわいい女優がかなりハードなSMに一生懸命取り組み、向き合う姿に感動し、元気づけられたような気がしました。 特に空中で縛られ踏ん張りや我慢ができずにおしっこを漏らすところがたまらないです。あと、どうやってあのような縛りができるのかなどの舞台裏が見えるともっと面白い思います。 この女優は、制服やブルマが非常に似合うので次回は、制服、ブルマ、上履き(赤、青)を組み合わたSM作品を出してほしいです。当然、放尿、失禁シーンはつきものです。
  • 蛇縛輪●の尺が多めで満足
    三作とも魅力的ですが、特に”蛇縛輪●”パートが気になったので購入。そちらに約100分以上が割り振られており、しっかり楽しめました。
  • 枢木あおいさん緊縛魅力
    パッケージも緊縛吊り内容は後ろ手緊縛制服なで枢木あおいさん緊縛魅力です蝋燭攻めが少ないのと鞭責めが短いです蝋燭は全身に鞭責めはお尻真っ赤になるまで責めて欲しかったです個人的にはもう少しガチで手加減なしで石抱き責や三角木馬してほしい
  • 緊縛ものがお好きな方にはお勧めです。
    ドラマ内容はこれまで拝見していなかったので、なかなか見慣れない印象でしたが、緊縛内容は素敵でした。