FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出し性感フルコース 3時間Special かすみりさ
TVでも人気の高身長GカップAVクイーン「かすみりさちゃん」が本番中出しサービス!!イメクラ・デリヘル・M性感・ソープの4コーナー!4中出しSEX!分厚い唇、Gカップの美巨乳、170cmの高身長を生かしてヌキまくり!ヤリまくりスペシャル!!アナタはどの「かすみりさちゃん」を指名しますか? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • ボディーラインの素晴らしさ!
    やはり体が綺麗です!高身長てスタイルも良く、個人的に顔も綺麗で好きです。こんな美しい女性に攻められたい!
  • 受身好き御用達作品。
    メガネ女教師や、デリヘル、など、りさちゃんの責めを体感できます。 またS1、Moodyzではイマイチ映らなかった局部影像がいいですね。 アナルも拝めます。乳首愛撫がどのパートでも押さえており、 足コキなどもちょこっとあり、良かったです。 主観オンリーではないので映像に不自然さはなく、 男優目線の映像&顔の目付近だけのぼかしは感情移入抜群。 さすがにソープパートは森林さんってバレバレですが・・・ MM号、タオル一枚シリーズがあまり好みじゃないので、 自分的には待ってましたという感じの作品です。 中だしは詳しい人が見たら・・・なんでしょうか? 結構リアルな感じがしましたが。。。
  • りさ姉さんのエロボディーも中出し監禁でーす♪
    女教師に扮しての生徒の責めっぷり、デリベルハメ撮りでのチ○ポとオマ○コの舐め合いっぷりもナースコスの唾液ダラダラ責め姿もなかなか良かったですねっ、最後はボディー洗い&タワシ洗いやローションマットプレイのソープ嬢...アナルや足の指を舐め回したり、これまたいい責めっぷりでした、でも出来ればあのいやらしい唇で「生で入れて」「思いっきり中に出して」等をもっと連呼しながらヒィヒィ言ってくれると一段と興奮度増したんだけどね、次はお願いいたしますねっ♪...しかし何故、男優達がモザイクだったのでしょうか?...素人感を出すため?...あんま、効果無いと思うけど?、でもりさ嬢の剛毛オマ○コからザーメンが垂れ流れる光景はいいんじゃない♪
  • エッチなお姉さん
    彼女の魅力は唇です。中盤の顔アップで喘ぐ所と口をすぼめてベロチューするシーンはたまりません。