FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本屋でエッチなレディコミを立ち読みしている女の子のパンティーは実はグチョグチョに濡れて抱かれたがっている!だからどんな男でも声を掛けたら無言でうなずき即OK! 2
本屋のエッチなレディコミコーナーで立ち読みする女性達。実はアソコはグッチョグチョの大洪水!そんなエロい妄想だらけの娘は、軽~く肌が触れ合っただけで感じちゃって欲しくてたまらない発情モード!だからまずは手鏡等でパンティーが濡れている女の子を探す。そして見つけたら軽くタッチ!これだけで簡単にヤレます。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • かなりの良作
    HUNTERさんの作品って私には合わないのか、 買って損したがほとんどで、暫くは避けてたのですが、 たまたま手にしたこの作品はかなりの出来でした。 監督の川尻さんが自分には合ってるんでしょうね。 そーっと下着に手を伸ばすさまとか、けっこういけます。 下着の奥に手を入れられてる時の女優の表情とかうまく捉えてますし、 女優さんの微妙な表情もOKです。 痴●好きの人は観てみたらどうでしょうね。 自然な痴●らしい作品で、好感(?)が持てると思います。
  • ハンターらしい作品です
    女優さんの質は悪くないのです。場所は同じ本屋のセットです。まずはスカートの中を鏡で2度ほど手鏡で見てから、場所を移すかそのまま本屋でセックスするか。他の客はいつの間にか画面から消えていて、乱入もありません。まぁ設定としては新しいですが、それだけのことです。