FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制服少女たちのレズビアン三角関係。
運動中、軽い貧血で倒れるひなのを介抱するみく。その時に感じる初めての感情。女の子のことを好きになった??? 混乱するひなのにやさしく唇を重ねてくるみく。それを自然に受け入れるひなの…。二人は恋仲になったように思えたが、実はみくには昔から付き合っている乃亜という彼女がいた…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(4件のコメント)
  • いい!
    レズ物っていいですよね…かわいいコ同士のキスシーンとかぐうシコレベル。良かったです。
  • 女の子が女の子を舐めるのが大好きした
    女の子が女の子を舐めるのが大好きな作品でした。 皆、可愛かったので、3人が並ぶと、どこを見れば良いのか迷いましたね??
  • 最高!!!
    生田みくちゃんの攻めてるとこ最高にいい!レズもできるなんて素晴らしい。 何回見ても飽きない
  • いい
    みんな可愛いしエロい。せっかくの学校なんだから色んな部屋でして欲しかった