FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 蓮
#芸能人級#美少女#オナニスト#キャラ良しすっげー美人!!現場からは以上です。……いやもう、紀元前からの言い回しですけど、可愛いは正義です。何でも許されるじゃないですか、可愛いと。可愛かったらそこで試合終了ですよ。性格とかエロさとか、あとはもう100点満点に加点していくだけの簡単なお仕事です。天は二物、このルックスでまたキャラが良い。心地よいサバサバ、下ネタもあっけらかんと話す。オナニー狂いで、おかずは主にマンガやアニメ、二次元スタイル。こんな美少女が赤裸々オナニーを語るとか令和最高、なんて良い時代なんでしょう。(感涙)弱冠21歳ながら40歳くらいのオジサンが好き、となんだかエロスの匂いしかいません!顔も可愛い、下着もエロい、スタイルも筋トレしてるらしく小顔&クビレ&手脚長い、SEXが好き。もう必要なモノ全部詰まってます。ひとつなぎの財宝とか探しに行かなくて良いひとです。もはやコレは芸能人のSEXみたいなもんですよ。アイドルがノリノリでハメ撮りしてます。手マンされても美少女、クンニされても美少女、オナニーしても美少女、ハメ倒されても美少女、風呂場でヤってても美少女、顔射されても美少女。カメラを見つめる歪んだハメ顔さえも可愛い。普段、AVもおかずにオナってるとのことですが、貴女が最高のおかずだと思います() 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイSH/素人ホイホイLOVER/素人ホイホイFriends/素人ホイホイpower/素人ホイホイ/素人ホイホイsweet』
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 15(9件のコメント)
  • 蓮見天
    サンプルで見た通り、細身で濃い目の可愛い子でした。 キスやフェラシーンなどもたっぷりあった。 特に騎乗位が良かった。 またこの男優のカメラワークは素晴らしい。 カメラ目線や女の子の表情がしっかり映ってます。 いい仕事してると思う。
  • 芸能人カレン似
    蓮見天さん 綺麗なのに顔射ハメ録りなんでもこいのエロい子でした
  • エキゾチック
    明るく、楽しそうにエッチするが、感じてる表情が色っぽくて良い。この男優さんはお掃除フェラが苦手なようで、女優さんはする気満々なのに残念です。ここは視聴者の為にしっかりお掃除フェラして欲しい。
  • 素人感満載!細い体。フィリッピンハーフ
    素人シリーズ、良いね!細くて若い体が素人感を引き出させる。 蓮見天名義より、こっちが好き。 生々しくて、本当にしてるみたい。
  • とにかく可愛い
    かわいいです。それ以外言うことはないです。エッチ中も楽しそうにしてるのがいい。髪をまとめてるとなおいい。
  • これは…
    はすてんちゃん??似?? にしても、可愛い…細身だけど、おっぱいも小ぶりであって 私好みの体つきですね。 シコリティが非常に高い作品でした。 エクスオーガティアリー使って最近セフレさんが2人できたんで この作品みたいにハメ撮りして、コレクションしようかな。
  • 最高にかわいい!
    天ちゃん、最高にかわいい!どのカットも笑顔が変わらず、意外と筋肉質でボディもしっかりしてます。エロさも満点で本当に言うことがない作品!
  • 可愛い
    かわいいです。こんな子としたら楽しいだろうなと思う。サラサラの髪が素敵。
  • 星2つかな。
    星2つかな。個人的には良かったけど、単調で何回も見たいというわけではない。