FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 涼花くるみと乙花イブがレズっちゃうから男性課長の勃起が止まらないオフィス
部下の女子社員、涼花くるみと乙花イブが愛し合う姿を見てしまった課長。2人は課長にレズをカミングアウトし行為を見せつけ始めた。涼花に服を脱がされた乙花は乳房や陰部を指や舌で弄られ何度も絶頂を迎える。エスカレートした涼花は乙花を満足させるために課長を拘束し、チ○ポをディルド代わりにすると言い出す。課長のチ○ポは乙花と涼花を満足させるための玩具として、2人のおマ○コに咥えこまれる!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(3件のコメント)
  • レズ優先
    男性(課長)が交じるものの、基本的にはレズ優先で進んでいくところが良かったです。涼花くるみちゃんも乙花イブちゃんもかわいかったです。
  • 良い!!
    レズ作品ながらも男との絡みもあり、終始興奮しっぱなしです! こんなシチュエーションに遭遇したいものです!
  • お~、こう言うのもあるんですね・・・
    アロマ企画は、コアなマニアック向けの構成が多い中、今作品は、AVっぽい作品になっていました。Hシーンもちゃとあり、レズもガッツリだし、男を入れてのHもあり、見せつけレズだけじゃなかったのも良かった。