FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 浜崎りおちゃん タオル一枚 男湯入ってみませんか? HARD
一般客で溢れる男湯温泉に‘タオル一枚だけで’入ってもらう超人気企画「タオル一枚 男湯入ってみませんか?」の『ハード』版が遂に登場!温泉娘ではどうしても無理だった過激ミッションの数々に、浜崎りおチャンが挑戦!温泉に着いてから詳細を知らされたりおチャンは、心の準備が出来ないまま全身は硬直し、なかなか男湯の戸を開けず…。男湯の一般客も、突然のGカップ出現に総勃起!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 28(10件のコメント)
  • りおちゃんの表情が最高
    「オナニーを見せつける」が一番最高です。はじらいのある表情がたまらない。何度見ても、勃起します。タオルでは、おっぱい、お○んこを同時に隠すことは、できず、はじらいの表情が最高。おっぱいを全開にし、そしてお○んこをさする。とてもたまりません。男性陣も最初は、見てみぬふりをしているが、オナニーが進むにつれ、すごいね~って感じで見続ける。あと、一番最初の服を脱ぐとき、ブラジャーからはみ出る乳がたまりません。
  • おもしろいっ!
    わぁーお、初めて観たけど面白かったぁー。 久々に早送りせずに観ましたよー。 この非現実的なカラダが男湯という身近でありえない空間に突如現れるというなんたらかんたら・・・。 興奮しましたぁ!
  • これはアダルト版 「ミッション インポッシブル」だ
    まあ、アダルトVってのは、「それ」を見たいだけだから、早送りされる 運命にあるものだが、これは違う。 不可能とも思えるミッションをどうクリアするか、という興味とサスペンス で、じっくりと見入ってしまう。 浜崎りおは、男湯に二度はいり、 そのたびに二つ、計四つのミッションをクリアしなければならない。それは、 1 そこにいる全員に自分の胸をもませ、感想を言わせる。 2 ひとりの男性のアレを口で洗う。 3 自分のオナニーをみせ、感想を言わせる。 そして、最後のミッションは、なんと 4 ひとりの男性とSEXをしてくる。 本当にクリアすることができるのか?まわりの男性の反応は? 羞恥のあまり涙ぐむ浜崎りおの運命やいかに!、といろんな意味で 興奮する作品です。
  • とにかくすごい
    巨乳でかわいいりおちゃんが、温泉で1人男湯に!!!!! フェラ、セックスともうたまりません
  • いいよ、これ!
    AVでスキップなしで見たの始めてかも。 企画自体はヤラセのようですが、りおちゃんの反応がとてもいいです。ニヤニヤしながらみてました。抜きドコはないでしょうけどw 最後の特典映像はふつうの絡みなので抜くならこちらで。 とにかく、りおちゃんがかわいく撮れてるのでオススメで~す。
  • 戸惑っている時の表情が最高にかわいい
    浜崎りおさんが男湯に潜入してミッションに挑戦する内容。周りの視線に戸惑い恥ずかしいがりながらもおっぱいを触らせたり、フェラ、オナニー見せつけ、S○Xとしっかりミッションをこなしている時の表情やミッションを終えた後戻って来た時の泣きそうな表情など可愛くて心打たれました。また映像を振り返ってその時の感想を聞くのは面白いと思いました。しかし隠しカメラでの撮影になっているので見づらい構図になっていたり、浴場の音で会話などが聞き取りづらい部分があるのが残念ですが差し引いても非常に良い内容だったと思います。
  • 久しぶりに観たかった浜崎りお
     そのために古いながらも購入しました。  昔の名女優さんだからこそか、画質が古くても全く気にならなかったです。  最初のインタビューでの年齢は19歳とのことでしたが、こんな綺麗な19歳がいるはずがないだろうと思えるぐらいキレイ。  それでいながら、タオル一枚という企画を聞いての照れてる感じとか、男湯に入ってからの恥じてる感じとか、最後のマッサージを聞かされてからの察してるが故の笑いとか、言ってる年齢らしい笑顔が見れるそのギャップさがたまりません。  言うまでもなくヤラセなのですが、ヤラセじゃないのかな? と思わせる演技力も中々。  最後のエッチシーンでも、これまでの積み重ねのせいで感じやすくなってる、という風に見れるので、浜崎りおさんを知ってる方なら今見てもかなり満足できる作品だと思います。  逆に言えば、ここにいくまでのお風呂内のシーンが本当に助走でしかないとも言えます。  その助走を楽しめるかどうかが、このAVを楽しめるかどうかの境目ですかね。  好きな女優さんが出てくれているなら、その照れていたりいっぱいいっぱいになっている助走のシーンも、最高の全力疾走として楽しめるので、本当に好きな女優さんのものはオススメです。
  • 体だけで☆5 、さらに、さらに
    男湯に凄い体の可愛い子が現れてサービスしてくれるという、ある意味夢の設定。 ただ、この手の隠し撮り、カメラ位置が遠方で限定されるがゆえの見辛さはある。 この作品、やはりちょっと見辛いが、だいぶ工夫はしている。 何と言っても、この時期あたりから浜崎の輝きがものすごい。 オーラと華、絶妙のふわっとした痩せ巨乳… それだけで結構な見ものだが、風呂オナニーのシーンや、風呂場内立ちバックのシーンでは、距離を置いた撮影が普通のAVでは見られないラフな味を出していて、むしろ新鮮になっている。 もちろん、どう考えても全て仕込みなのだが、浜崎の緊張顔は素晴らしいの一言。AVの常識を知らないと騙される人がいてもおかしくない。 さらに、特典映像ではお風呂でじっくり楽しめなかった鬱憤を晴らすかのような、いいセックス。 乳フェチ度も高い。 そのダメ押しで圧倒的満足。 <浜崎りお作品はレベルが高いので☆の価値切り上げてます。実質☆6以上>
  • 最高
    浜崎りおがみんなが見ている前で恥ずかしそうにオナニーしているところがたまらない。温泉の中に大量に潮を吹いた後「ごめんなさい。どうでした私のオナニー?」と質問したところは、本当に興奮した。それから、温泉客とセックス。必死で声を押し殺しているところには興奮した。これはぬける。
  • 企画としては、面白かった
    企画としては、面白かったです。 特に、りおちゃんの恥ずかしがっている顔は、結構良かったです。 ただ、当然隠しカメラでの撮影となるので、アングル、画像はあまり良くありません。 よって、本編で抜きは期待しないほうが無難です。 それを補うためか特典映像がありますが、こちらは通常のAVレベルの内容ですので、こちらで抜かせていただきました。 全体としては、私は結構気に入った作品でした。