FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕を助けてくれた先輩女教師が生徒達に犯●れているのを見てクズ勃起した。 Hitomi
シリーズ3作目にOcup巨乳のHitomi登場!苛められっ子だった僕は…今まで気付かなかったんだ…僕以外の人が苛められ…悲しんでいたり辛そうにしてる姿が…こんなにも快感だったなんて(笑)憧れていた貴女のこんな無残な姿…最高だwwもっとその巨乳を揉まれろ…もっとヤられてしまえ…中出しされて孕んでしまえばいいwwいや、おれが犯ってやるw世の中クズばっかだと思ってた…でも、僕が1番最高のクズだw 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(5件のコメント)
  • やっぱりおっぱい
    やっぱり爆乳がいい。睨み付けられてもおっぱいが誘ってくるからねー。
  • なるほどね
    いい乳の使い方をしている。? セリフが臭いというか酷いというか取り合えず会話の内容が酷い 演技力の低い作品でした。
  • バケ乳(爆乳)の揺れが半端ないね。
    教師いじめを助け出した女教師に扮する田中瞳ですが、スーツがびっちりしていて窮屈そうだな。そんなことより、バケ乳のおっぱいは凄く揺れますがこのバケ乳はあまり好きじゃないですね。エロを魅せる女優ではありますが、やっぱりおっぱい好みがあるので同情する視聴者もそうだと思いますが。バケ乳をどう観ているんでしょうか? 『エロい』『気持ち悪っ』でしかないでしょう?
  • 超乳教師
    至って普通の超乳教師集団ものです Hitomiファンならば買いでしょう 個人的にはもう少しコスに凝って欲しかった
  • 暴れ乳が目立ちましたね。
    先輩女教師が剥かれてからはその爆乳にばかり目がいきクズ勃起の筋とかが頭に入ってこなかったです。爆乳?暴(あば)れ乳?水爆乳?メガトン爆乳?どう言っていいのかとにかくでかかったです。