FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 腹筋スレンダー クールな知的美人会長43歳の不倫ハメ撮りセックス流出。親友の年下彼氏を奪い取り若い肉棒に種付けされる人妻
かずみさん 43歳 P●A会長キリっとした知的美人、真っ白な艶肌、引き締まった腹筋。普通であれば声を掛けるのもためらってしまう程、とても整った美しい容姿の奥様です。一見ツンとしてるようにも見えますが、心を開いた相手には甘えてくるタイプ旦那とはあまりうまくいっていないそうですが、年下の不倫相手にはかなり惚れ込んでいるようで…自分のオナニー用に映像をくれるなら、とハメ撮りに同意お堅そうに見えましたがかなりの好きモノのようです(笑)いつもより興奮してるのか、自分から腰を打ち付けスレンダーな身体を美しくグラインドさせ感じている姿は最高に艶めかしいです。生々しい日常の悩みから解き放たれ、本能のままに乱れています。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HMN WORKS グループ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • タイトルのゲスさも吹き飛ぶエロさ。
    いやいやすげえタイトルと煽りだな(笑)。 佐山美雪名での作品で存在を知った女優さん、初見の時余りの妖艶さに眩暈を覚えたもんだった。 相変わらずの妖艶さ、さすがにキャリアの長さで若さや肌の瑞々しさは失われてる物のしっかりとした肉付きは美しいと思う、う~ん、それにしても艶めかしい、おまけにゲロさやゲスさも吹き飛ばしてしまうエロさ、堪らねえなと思う。 ちょっと時間が短い感じなのが勿体無い、美雪さんの姿態をもっと見たかったな、でも、このシリーズは男優さんの手持ちカメラ撮影が基本になってる筈で画面が揺れ揺れなのが困りものなのに、今作はそれが無くてマジで良かったわ。 美雪さん、個人的にはフォーマルなスーツで捜査官役をやって欲しい、オイルに塗れて堕ちてく姿が見たい。
  • 腹筋が素晴らしい
    「北川舞・牧野遥・佐山美雪・牧野聡子・間宮彩子」名義でもAVに出ている女だけど, 美乳で引き締まった美ボディー,腹筋が素晴らしいです。 日頃から肉体のケアをしていそうですね。 騎乗位などで自ら腰を振って喘ぐ姿が興奮させます。 なるほど,かなりの好き者だと感じます。