FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 交わる体液、濃密セックス 完全ノーカット4本番スペシャル 【芸能人】S1緊急参戦! 仲村みう
【芸能人】仲村みうエスワン緊急参戦!全シーンノーカット!止まらない快感への欲望…高まった欲情ピストンが女を興奮と快楽の最高絶頂へ導く!キス、愛撫、愛交、シタくて仕方ない2人の雪崩れ込むような求愛性交!濃厚な愛撫で高め合い優しいスローピストンからの欲情ハードピストン!アドレナリン全開で3連続射精へ導く燃え上がる濃密性交!怒涛の真剣(ガチ)絶頂4本番!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 48(10件のコメント)
  • スレンダーでさすがにきれい
    元芸能人だけあって、さすがにきれい。スレンダーなので、グラビアやっていたという感じはあまり受けないが、スレンダー美女ずきなので、全然よいけど。。。そろそろS1も主要タイトルは出たのでそろそろ次の過激なレーベルからの出典に期待したい。
  • エロくてヤバいね!
    この交わる体液シリーズは、エロさを出していくので、最高のボルテージが!! おっぱいはともかく普通ですが、固くなった肉棒をジュルジュルと舌使いを駆使してくる仲村みうのお口がエロいな。 おマンコもエロいし、なんか表情もスケベ! この作品はオススメです!
  • めーちゃエロい
    S1の交わるシリーズ! ノーカットで仲村みうを見れるのは中々レアな気がする。 余計なシーンはなくひたすらヤリまくってくれてます。 ザ、抜くためのAVといったかんじですね。 素晴らしいです。
  • 綺麗なおネエさん
    まずは,仲村みうの美顔,スレンダーで引き締まったボディーは,ポイント高いです。 美しい小鼻とも,いい顔だ!! 下腹からパイパンの下半身も私好みの肉付きです。 そして,貪るようなチ○ポへの絡みを見て,めちゃ興奮してしまった。 ベテランAV男優をも虜にしてしまうような美女ぶり,プレイぶりです。 まあ,どこまで本気か,演技が入っているのかは,不明だけど, チ○ポ好き,SEX好きは,表現できています。 やはり,他のAV女優とは格が違う感じです。 若さ溢れるアイドルの域は超えてしまったけど, 綺麗なおネエさん,仲村みう,抜けます!! ・・・いい女なので,妄想が膨らんでしまいます。 芸能人だからって,特別扱いはダメです。 みうの小さなお口にデカチンをぶち込んで!! そして,強烈なイラマをしたり,逆に,高速シゴキの攻めフェラでチ○ポをコキ倒して!! さらに,猛烈なピストンでオ○ンコを犯したり,みうも激しい騎乗位ピストンで応戦して!! 当然,全身,汗だくになって,ハメ潮,イキ潮をブッ飛ばし, そんなハードな動きをする事で,うごめく腹筋をリアルに描写して。 〆は,オ○ンコ中出しは,どうでもいいけど,顔射,口内発射をバンバンお願いしたい。 舌を突き出してザーメンを受けるんだ!!
  • リアルです。
    涙に鼻水、ヨダレと随分と頑張りました。お陰で簡単に抜くことが出来ました。
  • みうの色気と性欲が爆発する圧倒的傑作
    仲村みうちゃんのS1デビュー作。しかも『交わる体液、濃密セックス』シリーズということで否が応でも期待が高まる。本作はその期待に応える内容です。 みうちゃん得意のねちっこいフェラチオとねっとりベロキスが全編にわたって繰り広げられ、3度の濃密カラミで出来上がったカラダと高まった性欲が一気に爆発するラストは3連射を達成させ、なおも欲しがってナニをちゅぱちゅぱする様は圧巻。 MOODYZ時代は3P4Pと複数カラミで盛り上げてましたが、みうちゃんの魅力は1対1の濃密セックスだなと確信。彼女自身の匂い立つ色気もあって最高傑作かも? ただ画質がイマイチだったのはもったいない。
  • ガッつき方ハンパないですね!!!!!!!!!!
    仲村みうちゃんのガッつき方がハンパないですね!!!!!!!!!!スリム美ボディを激しく打ちつける騎乗位がめちゃくちゃ美しくてエロいです!!!!!!!!!!ひたすら交わる仲村みうちゃんの激しいセックス、全く無駄がなく抜けまくれます!!!!!!!!!!
  • エロキレイ
    元トップグラドルの知名度抜群の方がこのようにハードに弄り合う作品を見られるとは嬉しい限りです。 激しく絡み合うセッ●スは見応え十分でした。
  • 自分の魅せ方を十分理解している
    やはりカメラ慣れしてる感じがするし、魅せ方がお上手です。 元トップグラドルの積極性溢れる絡みを見られたのはすごく良かった。 かなり激しく貪り合った絡みなのでヌケる。
  • 代表作
    4つ全ての絡み最高です。 代表作になるのでは? みうちゃんがまた好きになった。